STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 第22話「存在了解のメルト」

ここでは、「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 第22話「存在了解のメルト」」 に関する記事を紹介しています。
シュタゲ22話紅莉栖の涙
シュタゲ22話岡部のHENTAI
「もうちょっと早く声をかけてよ」
「おかげで下着までびしょ濡れじゃない」

岡部視線だと3割増くらいに…。


シュタゲ22話紅莉栖の気持ち
「お前のことは絶対に忘れない」
「誰よりも大切な人のことを忘れたりしない」

「そんなこと何で急に」////
「俺はお前のことが好きだ」

シュタゲ22話キス (6)
シュタゲ22話キス
シュタゲ22話キス (4)

シュタゲ22話紅莉栖の気持ち (2)
「べ、別にしたくてしたわけじゃないから」////
「ただファーストキスのような強烈な行為とともに海馬に記憶されたエピソードは忘却されにくいのよ…」////

シュタゲ22話キス (2) (1)
シュタゲ22話キス (2)
「今のは印象としては弱い、もう一度だ」
「それならしょうがないな…キス、だけだぞ」


シュタゲ22話紅莉栖との別れ

シュタゲ22話紅莉栖との別れドクペ
ぽーい
この紅莉栖かわいいw
ドクペって炭酸だと思っていたのですが勘違いか?
炭酸だったらこれこそ「いらねえ」

シュタゲ22話紅莉栖との別れさよなら

シュタゲ22話脚本さよなら

シュタゲ22話ラグナロクの終焉 (3)
「これを消せば…」
「ミッションコンプリート?」


シュタゲ22話ラグナロクの終焉
「オペレーションベルダンディー最終フェイズを開始する!」
「勝利の時は来た!」
「あらゆる陰謀に屈せず、己の…己の信念を貫きラグナロクを戦い抜いたのだ!」
「この勝利のために我が手脚となって戦ってくれた仲間たちに感謝を!」
「犠牲になった全ての思いに感謝を!」
「訪れるのは俺が望んだ世界であり全てはシュタインズ・ゲートの選択である!」


シュタゲ22話ラグナロクの終焉 (1)

「世界は再構築される!」

シュタゲ22話2度目の別れ
「岡部、私も…」
「岡部のことが」


シュタゲ22話α世界線への帰還
α世界線への帰還

シュタゲ22話鳳凰院凶真の死 (1)
「今、ここにラグナロクの勝敗は決した!」

シュタゲ22話鳳凰院凶真の死
「おかりん、もういいんだよ」
「もうその口調続けなくていいんだよ」
「おかりんはおかりんのために泣いてもいいんだよ」


鳳凰院凶真が死んだように、電話レンジも死ぬべきなのだ。
これでいいんだよな紅莉栖…。


終わり




カチャカチャ…ブーンブーンブーン




シュタゲ22話最後の電話
「お願い、私の言うことを信じて!第三次世界大戦を防ぐために!」


何だよこれ!?

最初から最後までデレッデレやないか!
紅莉栖も!岡部も!

と言ったものの、紅莉栖とのイチャイチャや別れなどはそこまでキませんでした。
しかし、α世界線に戻った後のまゆしぃの「おかりんはおかりんのために泣いてもいいんだよ」でウルッときました。
犠牲を積み重ねた末の決着というのは弱いです。

シュタゲ22話までの世界線移動


あの後、絶対メイクラブしてる。










おまけ
シュタゲ22話イベント

シュタゲ紅莉栖どうしてこうなった

シュタゲ萌郁私に乱暴する気でしょ

シュタゲBD集合
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/985-561c89df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
