輪るピングドラム 第7話「タマホマレする女」

ここでは、「輪るピングドラム 第7話「タマホマレする女」」 に関する記事を紹介しています。
ピンドラ7話黒魔術カエル (3)
ピンドラ7話新婚中

ピンドラ7話アバン (1)
「やはりあの人はカレーを作るために呼ばれた、カレー女にすぎなかったのだ」
アバンで言葉を発するまではかわいいのに…。

ピンドラ7話アバン (3)
「また何か企んでるの?」
「プロジェクトMは壮大でクリエイティブな計画なの」


ピンドラ7話2号ゴキブリ (1)
ピンドラ7話2号ゴキブリ
なんという狂気。

ピンドラ7話苹果うきうき
苹果の自意識過剰ですな。
こういうところはかわいいのに。

ピンドラ7話苹果のハンドサイン
「このまま一気にデスティニー!」
下品なハンドサインをしてるのかと思った。

ピンドラ7話劇場にて
「チケットもらったって嘘じゃなかったのね…」

ピンドラ7話劇場にて (1)
「パリ、パリ、麗しの都パリ~♪」
能登さん頑張った。

ピンドラ7話苹果の瞳 (2)
ピンドラ7話苹果の瞳
ピンドラ7話苹果の瞳 (3)
「仕方ない、ふたりだけで食事に行こうか」
眼の形が変わる表現でこんなに斬新なのは初めて視ました。

ピンドラ7話レストラン
バラ吹雪をまとってる。

ピンドラ7話シャチ女
「この女は女優、優しい笑顔なんてお手の物」
「この女は芸能界の荒波を生きてきた海のギャング、シャチなのよ」


ピンドラ7話ゆりと権力者 (1)
ピンドラ7話ゆりと権力者 (3)
ピンドラ7話ゆりと権力者 (2)
「おぉ、Fabulous MaX...!」
This is my pen...is.
「一皮むけば身も心も真っ黒に汚れているのよ!」


ピンドラ7話パーティー

ピンドラ7話パーティー (1)
「あの毒蜘蛛をこれ以上多蕗さんに近づけないようにするのよ」

ピンドラ7話マイ・ラブ (2)
「カモン!マイ・ラブ!!」

ピンドラ7話マイ・ラブ

「本日彼と私が婚約したことをご報告致します」

ピンドラ7話シャチ女 (2)

ピンドラ7話2号の食事
ピンドラ7話2号の食事 (1)
ピンドラ7話2号の食事 (3)
ピンドラ7話2号の食事 (5)
なんという狂気。
もどしちゃらめぇ。
ゆりさんの「つまみ食い」を示唆しているのかな。

ピンドラ7話電車にて晶馬 (2)
「こんなことで私のプロジェクトMは挫折しない…」

ピンドラ7話電車にて晶馬 (1)

ピンドラ7話電車にて晶馬 (3)
「ところで貴方今いくつ」

ピンドラ7話本日の標語 (1)
本日の標語

ピンドラ7話電車にて冠葉 (1)
ピンドラ7話電車にて冠葉
ピンドラ7話電車にて冠葉 (2)
冠葉はやはり何か知っているみたいですね。
組織?がスリングショットの使い手を知らないということは夏芽は技術を盗み出した離反者ということかな。
ペンギンを手に入れたことで野心を抱いたとか。

ピンドラ7話電車にて夏芽
「嫌だわ、早く擂り潰さないと」
「プロジェクトMは必ず完成させなければ」

この電車って地下鉄じゃないの?
東京の地下鉄は電波が通じてるでしょうか。
ただの独り言だったら笑うけど。

ピンドラ7話黒魔術タマホマレガエル

ピンドラ7話黒魔術
「産卵させるのよ」

ピンドラ7話黒魔術カエル (8)

ぬちょおおおおおおおおおお

ピンドラ7話黒魔術カエル (5)
「産卵のために理想の温度は42℃。できる?」
「できません」


ピンドラ7話黒魔術カエル (4)
「陽毬の、ため…」

ピンドラ7話黒魔術カエル (1)
「ひっひっひふー」

ピンドラ7話黒魔術カエル (4) (1)

ぶりょぶりょぶりょびゅびょうびょうびょ

ピンドラ7話黒魔術カエル (2)

ピンドラ7話黒魔術2号の食事

ずびゅるちゅちゅずりゅりゅっりゅちゅるちゅる…

ピンドラ7話黒魔術2号の食事 (1)
なんという狂気。
2号が食べちまった…。


ピンドラ7話生存戦略 (1)
「荻野目苹果は多蕗とアダルトしたいってことだろ?」
「多蕗も男だ。そこをうまく攻めれば一夜の過ちってことだ」


ピンドラ7話生存戦略
「ではやれ、下僕2号」
「やくたたずのおたんちんが手段を選ぶな」


ピンドラ7話生存戦略 (2) (2)
ピンドラ7話生存戦略 (2) (1)
「多蕗をそそのかして荻野目苹果とファイト一発」

ピンドラ7話マタニティー大作戦
「運命は私と多蕗さんとそして桃果のものなんだから」

ピンドラ7話マタニティー大作戦 (1)

マタニティー大作戦

ピンドラ7話マタニティー大作戦 (3)
「多蕗さんの子どもを宿す。そうよクリエイティブな愛の証を」
「未来が真実になるとき、大切なモノは永遠に…」

ついに実力行使に…。
淫乱ゲロ豚ビッチ、間違ってなかった。


最後で多蕗死んでるんじゃね?な7話。
プロジェクトMがストーリーの転換期にどう作用するのか…。
冠葉と夏芽の対立軸ができていますし、どうぶつかっていくのか。
晶馬は変態サイコ娘の下僕から脱出できるのか。
というよりもストーリーに絡むことが出来るのか。

ピンドラ7話予告
ピンドラ7話予告 (2)
ピンドラ7話予告 (3)
「これだけはしたくなかった、でももう時間がない」
「今夜、あなたに女の子の一番大切なものをあげる」

そういえば先週の予告で言っていた「奇跡の力」ってのは黒魔術の事を言っていたのか?
代償を払ったのは晶馬だったが…。





ピンドラ7話EC

生存戦略FabulousMax

ピンドラプライズ品
1番くじが発売されるようです。

ピンドラ7話本日の標語
ピンドラ7話本日の標語 (3)
ピンドラ7話本日の標語 (4)
ピンドラ7話本日の標語 (1)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/984-7be69e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
