SAY!YOU SAY ME! 20110826

ここでは、「SAY!YOU SAY ME! 20110826」 に関する記事を紹介しています。
何で占いとかやってんの?
そんな事やるくらいなら47都道府犬の再放送しろよ…。

名越さんのスカートの奥以外に期待出来るものがないのは辛いよ…。

47都道府犬
和歌山犬
CV:小西克幸さん(天元突破グレンラガン:カミナなど)
モチーフは梅干し。
和歌山犬をかじった明太子犬が赤い尻にしかみえない。
尻の割れ目に肛門口。

長崎犬
CV:まだお…ではなく立木文彦さん(銀魂:長谷川泰三など)
モチーフはカステラ。

どいつもこいつも喰われおって。

ミソキィホームズ
みそたい焼き。
う”~ん…。

SYSM20110826.jpg
ピンクの人スゲー顔で食べるな。
結局のところみそたい焼きは失敗でした。

アニメ企画
gdgdで全く進んでいないと思っていたがいつの間にかコンテが完成。
声優ユニット出演決定。

留守番電話
久川綾さん(ハートキャッチプリキュア!:月影ゆり/キュアムーンライトなど)
ただ今電話にでることができませんの。
マダムですな。

稲田徹さん(機動戦士ガンダム00 2nd season:バラック・ジニン)
暑苦しいw

今までは駄目番組程度でしたが、この3週間はただの屑番組…47都道府犬が終わったら視聴を止めるかも。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/974-861557e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
