STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 第21話「因果律のメルト」

ここでは、「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 第21話「因果律のメルト」」 に関する記事を紹介しています。
シュタゲ21話屋上にて
シュタゲ21話岡部の決意 (1)
「β世界線に戻れば、牧瀬紅莉栖が、死ぬ」
おっぱいを取るか脚をとるか、という厳しい判断を迫られるおかりん。
Bくらいが最高だぜ!と思っていた私ですが、
最近大きいおっぱいに傾倒し始めたので軽い気持ちで選択をすると後悔することになると思います。

シュタゲ21話ダルの財布
1000円札の束。
500円玉袋とか100円玉袋も装備しているのだろうか。

シュタゲ21話こみパ (2)

シュタゲ21話こみパ
ローアングラー。
ネットではムツゴロウさんみたいな爺さんが有名です。
他の分野ではビシッと一眼レフを構えるおっさんと、最前線くんさん。

シュタゲ21話岡部の決意
「ここで俺が命を投げ出せば何かが変わるはずだ、何かが!!」
何も変わりませんでしたー。
死に収束する、って無理がある設定だと思います。

シュタゲ21話死の宣告
「β世界線に戻れば…あのDメールを消せば、お前が死ぬ」
死の宣告をされたにもかかわらずまゆしぃを優先させる紅莉栖はまるで断崖絶壁のような女だ。
「狂気のマッドサイエンティスト?鳳凰院凶真?そんなの全て妄想だ!設定だ」
「初対面できづいてましたが…」

こんなやり取りの後に死の宣告ってないよ…。

シュタゲ21話死の宣告 (1)
「当ててるのに気づいてもらえないのよ…」
慟哭が響く…。


最近、急激にシュタゲへの興味が薄れています。
アニメのキャラに感情移入するタイプではないので最近の話は退屈に感じますし。


封神演義完全版(ジャンプコミックス)に断崖絶壁今何処が収録されていなかったのには怒りを感じました。














おまけ
シュタゲ設定はあくまで設定
設定年齢19歳、蟹座のB型みたいなものですね。
いくら美形だろうと老け顔だろうと設定は設定みたいな。

シュタゲフィギュア原型
水着ネクタイって奇抜すぎる。
いや、ありですけど。

シュタゲマイフォーク
シュタゲマイフォーク (1)
シュタゲマイフォーク (2)
シュタゲマイフォーク (3)
ホント、紅莉栖は可愛い子ちゃんです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/973-f3b78bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
