輪るピングドラム 第6話「Mでつながる私とあなた」

ここでは、「輪るピングドラム 第6話「Mでつながる私とあなた」」 に関する記事を紹介しています。
ピンドラ6話苹果の初夜 (6)
「初夜…初夜…ついに多蕗さんと一つ屋根の下、初めての夜を…」ハァハァハァ
「そしてその先にはプロジェクトMが…」ハァハァハァ
「これさえ完成させれば私たちの運命がつながる…」


ピンドラ6話アバン初夜ああああ…

初夜ああああああああああああああああ!!

変態だ…。

ピンドラ6話久宝記憶喪失 (1)
「誰?誰って…あさみ…」
「あさみ、まさかお前…」

ピンドラ6話久宝記憶喪失
久宝さん記憶消失。

        / ̄ ̄\    <アサミ、大丈夫か
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒ ◎ ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (゜ )  ( ゜)   \ <あなた誰?
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |  <なれなれしく呼ばないで!
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/   <人を呼ぶわよ!
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

ピンドラ6話久宝記憶喪失 (2)
現場に残された何か…。
わざと残していったのか、それとも炸裂するまで待つのが面倒くさかったのか。


ピンドラ6話本日の標語 (1)
ピンドラ6話本日の標語
確実に苹果の行動は利用されている…。

ピンドラ6話苹果と晶馬電車にて (2)
「これからやろうとする計画は絶対に失敗できないの」
「計画?」
「プロジェクトM、最大の試練だわ…」
「Mってまさかマリッジ、結婚のMとか!?」

全視聴者がドン引きした瞬間だったが、「M」とは実は…。

ピンドラ6話引越し
苹果ちゃん可愛いのお…と思っていましたが最早キチガイですぜ旦那。

ピンドラ6話引越し (2)
かあたんらっちゃん
このぬいぐるみは水族館に遊びに行った時の写真に写っていたものですね…。

ピンドラ6話引越し (3)
「日記を貸す代わりに私の言うことに黙って従う、あなたそう言ったわよね?」
まさに馬車馬のごとく…。

ピンドラ6話夏芽の狙撃 (9)
「どっちだよ、メール送ったの」

ピンドラ6話アイスクリーム
ピンドラ6話アイスクリーム
ピンドラ6話夏芽の狙撃 (3)
prpr

「そうか裏で糸を引いている奴がいるんだな…」
「いいか、そいつらはお前らが思っているほどずっと危険なんだぞ」

冠葉は誰が暗躍をしているのか既に分かっているのか。

ピンドラ6話夏芽の狙撃 (1)
ピンドラ6話夏芽の狙撃 (8)
ピンドラ6話夏芽の狙撃
ピンドラ6話夏芽の狙撃 (4)
ピンドラ6話夏芽の狙撃 (2)
「だるぶっ」
「鳥うんち食らった?」

「でかすぎじゃね!?」
「きゃほっ」


ピンドラ6話1号狙撃袋とじ (1)
ピンドラ6話1号狙撃袋とじ
ビリッ
狙撃犯を探す冠葉。
その張り詰めた空気を袋とじの開封音が破る!!w

ピンドラ6話夏芽の狙撃 (12)
「かん…ば…くん…酷いよ…好きなのは私だけって言ったじゃん…」

「アンタこそあたまわるいんじゃないのののののののおのおおおおのおおおおおおおおおお」


ピンドラ6話夏芽の狙撃 (14)

ピンドラ6話1号狙撃吹き出る何にか (2)
ピンドラ6話1号狙撃吹き出る何にか (1)
ピンドラ6話1号狙撃吹き出る何にか

へへへっへへえへえへへhfじゃおいjふぉいqjぽいdじゃぴおこ

何これ恐い。

ピンドラ6話夏芽の狙撃 (13)
「嫌だわ、早く擂り潰さないと」

ピンドラ6話苹果キス発熱とキス (3)
ピンドラ6話苹果キス発熱とキス (4)
「ちょっと、なんだよ!?」
「初夜…今夜は初夜あああああああああああ」

くそっ、羨ましい…。

ピンドラ6話苹果キス発熱とキス (6)

やめてええええええ

ピンドラ6話苹果キス発熱とキス (7)
「ただいまあ」
ピンドラ6話苹果キス発熱とキス (5)

ピンドラ6話苹果キス発熱とキス (2)
ピンドラ6話苹果キス発熱とキス (1)

ピンドラ6話苹果熱にうなされて (6)

ピンドラ6話苹果熱にうなされて (1)
ピンドラ6話苹果熱にうなされて (2)
いつまでは誕生日がカレーの日じゃかわいそうだろう!」
「桃華のことをいつまでも覚えておくのが親の勤めでしょ!?」
「覚えてるってことと引きずるってことは別だ!」
「そんなんじゃ誰も幸せになれない」
「いいかげんに目を覚ませ!」


いやよ!!桃香を忘れるなんていやあああああ

俺たちにはリンゴがいるじゃないかあああああ
カンカンカンカンカンカン


運命なんだああああああ

運命?そんなの残酷よおおおおおお


ピンドラ6話苹果熱にうなされて

ピンドラ6話苹果熱にうなされて (3)
「これが俺たちの運命なんだ」

ただ受け止めるしか無いの?それじゃあ私たち家族はバラバラよ!

漂流よおおおおお


ピンドラ6話苹果熱にうなされて (4)
「私知ってるよ運命が何かって」
「私が桃果お姉ちゃんと同じになれば喧嘩しないよね」
「ずっとずっと家族一緒でいられるんだよね」

苹果ちゃんはこの壮絶な夫婦喧嘩を目撃して、心のネジが外れてしまったみたいですね。
生じた歪みは時が経とうとも今なお残り、過ぎ去ったものを取り戻そうと苹果を駆り立てている。

死んだ桃果ではなく生きている苹果を大切にしよう、と妻に求めた男は既に新たな家庭を作りかけている。
死んだ桃果をいつまでも偲んで行きたい、と夫に求めた女は仕事に追われカレーの日にもこだわりを失っている。
死んだ桃果に恋をしていた青年には親しい間柄の女性と一緒にいる。
死んだ桃果の役割を担えば新たな人生を歩んだ人間たちを巻き戻すことが出来ると信じている。

苹果ちゃん…。

ピンドラ6話苹果の回想
「多蕗さん、お姉ちゃんは桃香はそんなに特別ですか?」
なんであんなキチガイになってしまったんや、苹果ちゃん!!

ピンドラ6話多蕗の告白
「自転車には乗れる。けど何が宝物だったのか思い出せない…」

ピンドラ6話桃果の日記
「お姉ちゃんの、桃華の日記…」
「やっとわかった…このミッションには意味があるんだ」

運命日記の真の所有者は苹果の亡くなった姉、桃果のモノだった。

ピンドラ6話苹果の母と
お母さんは「高倉」のことを何か知っているようですが…。
崩壊した家庭、というどこにでもありそうな繋がりだけでなく、面識まで有るのでしょうか。


ピンドラ6話アバン初夜ああああ… (1)
「だから桃果にならなきゃ…それが私の運命」
「パパもママも多蕗さんも…」
「きっと待ってる。私と桃香がひとつになるのを」
「そうすれば大切なモノが皆戻ってくるから」


ピンドラ6話生存戦略
「運命とやらを成就させてピングドラムを奪うのが貴様らの役目だ」
「よいか初夜だろうと初交尾だろうと変態女の望むとおりにさせてやれ」

外道上等!

生存戦略しましょうか


クリスタル的には苹果はもうゲロ豚ビッチで確定されたか。

ピンドラ6話1号袋とじ冠葉の回想

ピンドラ6話久宝記憶喪失 (3)
ハーフブラックのペンギンマーク。
このマークについても冠葉は知っているっぽい。

ピンドラ6話夏芽の狙撃後 (1)
ピンドラ6話夏芽の狙撃後
ピンドラ6話夏芽の狙撃後 (2)
冠葉の回想、白昼の惨劇

ピンドラ6話冠葉の回想
ピンドラ6話冠葉の回想 (1)
「大丈夫よ…ところで聞きたいんだけど、あんた誰?」
マーベリックさんかよ…。
弾が炸裂する前に二人の様子というか感情がダダ漏れになっていましたし、ただ記憶を消すだけじゃなく、操ることも出来るかも。

ピンドラ6話苹果の初夜

今夜、多蕗くんと初めての夜

ピンドラ6話多蕗の初夜 (1)
ピンドラ6話苹果の初夜共同作業
「一緒に料理…初めての共同作業は一緒に晩ご飯を作ること」

ピンドラ6話苹果の初夜共同作業 (2)

ピンドラ6話苹果の初夜共同作業 (1)

ピンドラ6話多蕗の初夜
ピンドラ6話苹果の初夜 (3)
こんなに惨めな初夜があるとは…。

ピンドラ6話苹果の初夜 (5)
「ねえ多蕗さん憶えてる?全てのことに意味があるって言ったあの言葉」
「私信じてるのよ」


ピンドラ6話苹果の初夜 (8)
ピンドラ6話苹果の初夜 (4)
「運命ってさ、きっとものすごく大きな輪っかの形をしているんだよ」
「結ばれるはずだった多蕗さんと桃香」
「だから、私が桃香になって止まった運命の輪を回す」


「そして日記に書かれていたことが真実になるとき、私の大切なものは永遠になるのだ」

台詞だけを聞くと切なくロマンチックな恋を思わせるが、苹果ちゃんの変態行為で完全にその雰囲気が消えている…。
最早、変態成分しか見えない。

ピンドラ6話夏芽電話 (1)
ピンドラ6話夏芽電話
「運命の軌道は私たちの手の内にある」
「もうすぐプロジェクトが発動するわ」

苹果が言っているような「誰かと誰かの運命の輪をくっつけて回す」というのが夏芽の目的なのでしょうか?

ピンドラ6話サブタイトル
MarriageのMではなくMOMOKAのM

あー今週もよく分からなかった!!!
とりあえず苹果の目的は多蕗と結ばれることではなく、崩壊した家庭を幸せな家庭に修復すること、でいいのだろうか。
でも桃果の日記に書かれているから多蕗にアプローチ?をかけているわけではなく自分自身が恋しているからこそアプローチをかけているように見えますが。
一緒にカレーを食べている回想を視る限り幼い頃から好意を抱いていたみたいですし、きっと大丈夫なはず。
空っぽで、何もかも演技だった、自己催眠だった、なんてことはないはず…。

後は苹果の母が「高倉」について何かを知っていそうなことか…。
高倉母の勤務先はハーフブラックの機関?

夏芽については苹果同様、話に絡んでこないと何も分からないタイプなのでスルーしよう。

ピンドラ6話予告 (1)
ピンドラ6話予告 (2)
ピンドラ6話予告
ピンドラ6話予告 (3)
「その奇跡の力には代償が必要なんだ」
「君はそれを分かってるのか?」

今まで出ているアイテムから考えるとクリスタルの帽子でしょうが…7話で何かしら動きが来るか?


EDテーマのCDは同一タイトルのバージョン違い。


ピンドラ6話EC

生存戦略、外道上等

ピンドラ6話2号イガグリ (3)
ピンドラ6話2号イガグリ (2)
ピンドラ6話2号イガグリ (4)
ピンドラ6話2号イガグリ

ピンドラ6話2号奪われる甘栗 (4)
ピンドラ6話2号奪われる甘栗 (3)
ピンドラ6話2号奪われる甘栗 (2)
ピンドラ6話2号奪われる甘栗 (1)
ピンドラ6話2号奪われる甘栗

ピンドラ6話2号マヨネーズを吸う
ピンドラ6話2号マヨネーズを吸う (1)
ピンドラ6話2号マヨネーズを吸う (2)
ピンドラ6話2号生存戦略

ピンドラ6話らっちゃんのピストン運動

               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪


ピンドラ帽子
ピンドラ帽子 (1)
わしはこんなぼうししとーなかった

ピンドラ6話夏芽の狙撃 (10)
ピンドラ6話夏芽の狙撃 (11)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/970-52d06fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
