仮面ライダーOOO(オーズ) 第47話「赤いヒビと満足と映司の器」

ここでは、「仮面ライダーOOO(オーズ) 第47話「赤いヒビと満足と映司の器」」 に関する記事を紹介しています。
オーズ47話アンクの致死傷
オーズ47話映司対アンク
「俺は欲しかった…どんなに遠くても届く腕、もっと、もっと、力を…」
プトティラか…悲しいけど、これ商売なのよね。

オーズ47話映司対アンク (1)
「アイツを倒す…命を手に入れるために…!」

オーズ47話映司対アンク (2)
「ありがとう…」
「なんで、なんでだ!!なにがありがとうだ!?」


オーズ47話海岸
「おい…」
「ああ、忘れてた。約束の一年分のアイス…今日の分」


オーズ47話海岸 (2)
「では日野くん良き終わり」
「何のつもりですか」


オーズ47話真木の哀愁 (1)

キヨちゃん燃えるううううううう

オーズ47話真木の哀愁 (3)
駄目だから!投げちゃ駄目だからああああ!
無いよ、無いよ!?
眼鏡もないよ!!?
僕泳げたよ!!


オーズ47話里中到着
「日野さん…」(何か変な人が…)
里中くんでもびっくりするレベル。
プレゼントはタカ・トラ・バッタメダルでしょうか。

オーズ47話里中到着 (1)
かわいいお尻ですなあ。

オーズ47話後藤と真木の心配
オーズ47話後藤と真木の心配 (2)
オーズ47話後藤と真木の心配 (1)
「すっかり逞しくなっちゃって!お父さん嬉しい!!」
伊達さんが戦線離脱してからの後藤さんの頼もしさは本当に 素 晴 ら し い !
よく弾切れを起こしリロードに手間取る以外は…。

「完全復活まであと一枚」
こそこそするウヴァさん。

オーズ47話真木の哀愁
オーズ47話真木の哀愁 (4)
オーズ47話真木の哀愁 (2)

ボブ、ボブ・マーリー!!

実は紫メダルに全く侵食されてないんじゃないかと思わせる…。

オーズ47話クスクシエ (1)
「すぐには信じられないですよね」
「信じられないのはひなちゃんの方」


オーズ47話クスクシエ
「でも何もかも都合よくなんて、勝手なこと言っても実際に戦っている映司くんが辛いだけです」
「もっと欲張っていいじゃない」
「エイジ君もアンクちゃんもお兄さんもーって、ちゃんと欲ばれるのはヒナちゃんだけよ」


オーズ47話アンクの致死傷 (3)
「アンク君、君は人間に近づきすぎましたね」
「ある意味貴方の欲望通りですが」

「俺は相変わらずメダルの塊だ」
「きみをメダルの器にするのは中止です」


オーズ47話アンクの致死傷 (1)
オーズ47話アンクの致死傷
オーズ47話アンクの致死傷 (2)
「君は他のグリードよりましかと思っていたのですがね、買いかぶりすぎたようです」
「まったくだな…しかも馬鹿馬鹿しいのは…」
「さっきからずっと満足してるってことだ」


オーズ47話マスターキー (3)
里中くんの定時上がりきたああああああああああああああああああああああ

オーズ47話マスターキー (1)
「忘れてました。後藤さんこれ。」
「マスターキーです」
「秘書補佐として預かっておいてください」
「じゃ、お疲れ様です」


オーズ47話マスターキー (2)
里中くんの満足気な表情w

素敵!

オーズ47話アンクとヒナ (1)
「もう一度話したくて」
「これ、どうしたの?」

「この体は何とも無いから安心しろ」
「アンクのこと聞いたんだけど?」

アンクにしっかり向きあおうとする姿勢が伺えます。

オーズ47話王座

「欲望こそ命の源!欲望は生命の進化を起こす!!君も全く新しい進化を果たす!!!」

「真のオーズとして!神に等しい力を手に入れる」

「俺の器なら、飲み込めますよ」

オーズ47話紫のメダルを求める (6)
「今度こそ最後にしましょう。君のメダルを貰います」
「貰うのは俺です」
「変身…」


オーズ47話紫のメダルを求める (1)
オーズ47話紫のメダルを求める (4)
変身と同時にドリルアームを展開する後藤さん。
本当に逞しくなって。

オーズ47話紫のメダルを求める (8)
3対1でも余裕で裁く真木グリード。
しかも紫のメダルを3枚しか持っていないのに。

オーズ47話紫のメダルを求める (5)
「伊達くん。人生の終わりを逃したようですね」
「お陰様でね。あんたもずいぶん変わっちまって…」
「お陰さまで」


オーズ47話紫のメダルを求める (7)

オーズ47話紫のメダルを求める

「このメダルは渡さない!手に入れた、俺の力!!」

オーズ47話紫のメダルを求める (2)
「その手見てみろ!そんな手で何を掴もうっていうんだ!?」
「何を守る!?」

「何でも一人でやろうとするな、日野!」
しかし、力がなければ何にも届かないし、何も出来なかった…。

オーズ47話ウヴァ完全復活 (3)
「こそこそせずに君も動いたらどうです?」
「欲しいのはこれでしょう?」

「お前が持ってたのか!」

いつも物陰でこそこそしもといカサカサしている割に人から見える位置で停止している。まさにゴキブリ。
ドクター真木も「もうこの虫しかいねえ…」って感じでした。

オーズ47話ウヴァ完全復活 (3)
「これで9枚!」

うおおおおおおお

オーズ47話ウヴァ完全復活 (2)
「完全復活を舐めるなあ!!」
メダガブリューの一撃が通らないとは…。
実は戦闘能力はかなり高いウヴァさん…。

オーズ47話ウヴァ完全復活 (1)

まとめて地獄に送ってやる!

オーズ47話ウヴァ完全復活 (5)
オーズ47話ウヴァ完全復活 (7)
オーズ47話ウヴァ完全復活 (4)

オーズ47話ウヴァ完全復活 (6)

オーズ47話アンクとヒナ
「ああ、壊れるだろうなあ」
「それって死んじゃうってこと?」
「ただのメダルの塊が…死ぬ…か」


オーズ47話アンクとヒナ (2)
「戻る」
「俺がついていないと相当やばいだろあの使える馬鹿は」


オーズ47話ラスト


ガタキリバが使われなかった分ウヴァさんの性能がトンデモないことに。
コンボの活躍と反比例してグリード完全体の性能が変わるのでしょうか。
映司グリードとまともにやりあえる上にプトティラをボコボコにするアンクの強さも説明できますし。
CG予算(ガタキリバ:分身、タジャドル:飛行)に比例して強くなるとも言えますが。
アンクはメダルが5~6枚なはずなのにかなり強いですね。

映司は人間に戻り、人生という名の旅に出ることが出来るのか。
アンクは魂が宿っているコアメダルが損傷した以上もうお終いだろうか。
ウヴァさんは最終話まで生き残ってしまったけどどう始末を付けるのか。

オーズ47話予告
「お前がやれっていうなら、お前が本当にやりたいことなんだよな」

次回最終話



オーズ劇場版CMフォーゼ (1)

宇宙きたあああああああああああああああ!!

オーズ劇場版CMフォーゼ
動いてもかっこよくない…だと?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/965-d7bbfac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
