セイクリッドセブン 第7話「真実のヨシアシ」

ここでは、「セイクリッドセブン 第7話「真実のヨシアシ」」 に関する記事を紹介しています。
セイクリ7話地下道
セイクリ7話追跡
旧日本軍の地下道は最早定番ですw

セイクリ7話尾行 (1)
「無くすなよ。お前が一生かかっても弁償しきれない代物だからな」
後に中身がどうなっているかわかりますが適当に詰め過ぎではなかろうか。
せめて2~3個を渡せばいいのに…。

あと(U^ω^)アルマくぅ~んは藍羽家から給料を得てないんでしょうか。
あれだけ働かせれているのに無給は酷いよ…。
刃牙が住んでいるような家に住んでいるのを知っているんだからさ…。
鏡さんの100倍くらい役に立っているよ…。

セイクリ7話拘束解放 (7)
「ねえ、トイレに行きたいわ」
「我慢して」
そこでさせるべき。

セイクリ7話拘束解放 (8)

セイクリ7話拘束解放 (9)
「たああああああ!」
セイクリ7話拘束解放 (2)
「騙したんだね」

セイクリ7話拘束解放
「感じる。あなた私と同じ…」
フェイはただのセイクリッドテイカーではないということか。
ナイト←フェイ=ルリ→アルマ。
フェイがクラリティを高い宝石を手にしてナイトに突っ込めばセイクリッドナイトもリベレイター化できる?

セイクリ7話拘束解放 (6)
「ナイトは僕をたすけてくれた」
「外のほうが恐い。人間がいるから…」

「兄さんは人間に、研美に殺された…」

「嘘なんかつかない。僕もナイトも誰も騙さない。」
「そんなことしたら人間と一緒だもの」


セイクリ7話拘束解放 (10)

セイクリ7話地下道
「丹童子アルマだな?お前に真実を教えてやる」
まさかナイト側から接触してくるとは。
それにしても重要な話ではまた鏡さんをハブるのか。

セイクリ7話告白 (1)
「自分たちの心配をしろよ」
「お前たちは自分がどんな立場にいるか理解していない」

「お前たちは研美に騙されている」


         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

セイクリ7話合流 (3)
「奴らは俺たちセイクリッドの人間に対し人体実験をしている」
「研美を生かしておけば俺たちは殺される」
「いや、研美だけじゃない俺達の力の価値に気付いた人間は全て敵にまわる」
「俺は研美を殺して自由になる」

「お前は何のために戦っているんだ?」


セイクリ7話0号強襲 (5)
悪石人間「0号」
セイクリ7話0号強襲 (7)

セイクリ7話0号強襲
予想以上に強い
サイクロプスが対悪石として優れていないだけかと思いきやセイクリッドナイトも圧倒されています。

デモンズソウルに「炎に潜むもの」というボスがいるのですがソイツを思い起こさせます。
ソイツも結構強いんですよね。

うおおおおおおお

何っ!?
ナイト

ゲルググバリの回転バリア

セイクリ7話研美の横槍 (5)
セイクリ7話研美の横槍 (4)
「研美!?」
セイクリ7話研美の横槍 (1)
すり抜ける力!を使うかとおもいきや鍾乳洞をぶち抜いていくナイト。

セイクリ7話研美の横槍
「輝島…『■■■■』」
「研美、貴様!」


セイクリ7話研美の横槍 (3)
研美ざまああああ!!

セイクリ7話0号強襲 (4)
セイクリ7話0号強襲 (8)
セイクリ7話0号強襲 (3)
セイクリ7話0号強襲 (6)
「に、兄さん」
フェイもただのヒロイン(男の娘ですけど)ではなくストーリーに突き刺さってくるようです。
それにしてもナイトの為に怪物同士が殺し合っている中飛び込んでくるなんて本当にいじらしいです。
アルマの悪石化を抑えるのがルリならナイトの悪石化を抑えるのがフェイなんですね。
完全に対になっています。

セイクリ7話落盤 (5)

セイクリ7話落盤 (4)
(U#^ω^#)アルマくぅ~んの顔が近い////みたいな描写がない…だと?
そんなことよりも早くどいて宝石を探してあげて-!とずっと思っていましたが。
描写は無かったものの(U^ω^)アルマくんから、男の子の匂いがする////とか思っていたんでしょうな!!

セイクリ7話セイクリッドアルマ (1)
(U^ω^)アルマくぅ~ん

セイクリ7話セイクリッドアルマ
「奴は怒りに身を任せた悪石の成れの果てだ」
「奴は人間じゃない。保護など無理だ」
「倒すぞ!」

合体技っぽいけどアルマはガンナックルを解除し引っぱたくのみ。
人間であった存在を破壊できるほどセイクリッドの力に溺れていないようです。
さすが変身した姿に自制の意匠が取り入れられているだけはあります。

悪石人間「0号」を作る目的で拷問なり人体実験なりしていたんでしょうね。
言うことを聞かないとフェイの☓☓に☓☓をしてたっぷり☓☓するぞ、みたいなことも言ったんでしょうな。
初回登場時から研美は変態だと思っていましたし。
こんなことをされたら憤怒に取り込まれるってものですよ。

セイクリ7話撃退
研美の表情が何とも言えません。
この後
「そのような非人道的な行いは絶対にしていない」
「君たちはこの私が生命にかえても守ってみせる」

とか言っちゃうもんな。

セイクリ7話研美の芝居
「二人をつなぎとめるためには一芝居打つ必要があった」
「潮時かもしれないね」
「新たなカードを切る」

下二つは間違いなく悪者のセリフ。

悪石人間をサクッと回収していたということはある程度のコントロール下にあるということか。

セイクリ7話真実
「ナイト…兄さんは死んだんじゃなかったの?」

セイクリ7話真実 (2)
『輝島…お前はコイツに手を出せまい』

セイクリ7話真実 (1)

セイクリ7話真実 (3)


「君はどっちを信じるの?」と聞かれて迂闊に言葉には出せないと返すルリちゃんかっこいい!
わからないよ!とか言って逆切れするような女じゃなくて本当に良かった。
胸が萌え萌えすることはありませんが好感度は燃え燃え。

1話で悪石人間「0号」のアレコレが8割方解明された感じでした。
何者なのか、どうしてあの姿になったのか、どうやって脱走したのか。
研美いいいいいいいいいい!!
研美はいい感じに悪くなってきましたね。
胡散臭いマッチョからマッチョな悪人に。
セイクリ7話研美
本当に憎たらしいです。
研美が完全に敵になったということはSPたんも…。
ナイト→研美、SP、悪石人間…アルマは誰と戦えばいいのだろうか。
ナイトと敵対しないとなるとタイマン張る相手がいなくなってしまいますが。

そんなアルマですがナイトの言葉で戦う理由を考え始めるのでしょうか。
個人的な好みとして自分の為に戦ってほしいです。
誰かのためでなく。

鏡さんはいつも通り特に役に立つことがありませんでした。
地下道に入って言ったらナイトにボコボコにされていただろうし今回はまあいいとします。

セイクリ7話予告 (2)
セイクリ7話予告 (3)
セイクリ7話予告
次回はアルマを残して行方を消したお母さんが登場!
アルマの超強い右腕を使わせないために左利きに矯正させたりと息子思いなママン。
もしかしたらセイクリッドの秘密を知っていた?

セイクリ7話予告 (1)
どんどん酷くなっていく鬼瓦。


そして今回からOP曲とED曲が入れ替わります!

セイクリOP2 (6)
セイクリOP2 (12)
冒頭部分が尋常じゃない早さでした。
アルマーズブレードはマフラーに繋がったままなのですね。
セイクリOP2 (2)
ナイトさんスタイリッシュすぎ。
セイクリOP2 (1)
セイクリOP2 (23)
この白髪の人がフェイのお兄ちゃんでしょうか。
それにしても可愛すぎる。
セイクリOP2 (10)
完全に悪役です。
セイクリOP2 (14)
そろそろ過去話が来るでしょうか。
セイクリOP2 (21)
まさかキッツい感じのメイドお姉さんがここで来るとは…。
セイクリOP2 (8)
悪石セイクリッドアルマは再登場して欲しい。


セイクリED2 (2)
新EDはいのまたむつみ氏描き下ろしのイラスト
鏡さんが無駄にデカイ!


フェイの緑色のマフラーはナイトがプレゼントしたものらしいですw

セイクリ7話IC (1)

セイクリ7話IC

セイクリ鏡さん海パン

セイクリナイトあぢい

セイクリ鬼瓦USBメモリ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/959-9b51fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ルリさんは換金されて血を取られる。フェイさんが血清を作る。ケンミさんはSPの治療のため戻る。カガミはお前はだめだいう。アルマは、カガミをバイクで尾行する。メイド隊が追跡し...
2011/11/23(水) | ぺろぺろキャンディー
