仮面ライダーOOO(オーズ) 第46話 「映司グリードとWバースとアンクの野望」

ここでは、「仮面ライダーOOO(オーズ) 第46話 「映司グリードとWバースとアンクの野望」」 に関する記事を紹介しています。
オーズ46話対決 (1)
オーズ46話アバン (1)
「ガメルくんそのメダルを渡してください」
キヨちゃんキリッ!

オーズ46話アバン (3)
一撃でガメルを10m程吹っ飛ばすかとおもいきや…。
紫のメダルでも5枚しか無いとグリード完全体を一方的にボコボコすることはできないんですね。
ガメルにとってこの一撃が後々…。

オーズ46話アバン (4)
「無い、無いよ!無いよ!?」
「あったよ!」

                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 無いよ!?
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< 無い、無いよ!
あったよ!       >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

                    ̄
ドクター真木はまだ更生出来るのではなかろうか。

オーズ46話アバン
ドブ川から這い上がってきた後藤さん。
オーズ46話漂着
なぜか海岸まで流された映司。

オーズ46話アイス
「しばらく、これが物足りなかったな」

「わからない味だ…お前らグリードには」
「だから…」


オーズ46話アイス (2)

「食いに来た。うまかった。他にもいろいろだ。」
「だから、この体よこせ」

「駄目、あげられない」


オーズ46話アイス (4)
「どっちかは戻ってくるかもな」
ヒナちゃん…。

オーズ46話ガメル儀式 (3)
「戻れ!戻れ!!」
触れただけで物体の体積分セルメダルに変換するガメルやべえ。

オーズ46話ウヴァ
「馬鹿が。アレはただのコアメダルだ」
「メズールの意志は入っていない」

オーズ46話ウヴァ (1)
ウヴァさんは何もせず森の中とか自販機の下とかでセルメダルだけ食べて生きていけばいいんじゃないの?
下手に姿を表すとメダル割られちゃうよ。

オーズ46話里中とバース
「日野を探してくれ」
「そのつもりです。届け物があるので」


オーズ46話里中とバース (1)
やはりこのコンビいいですねえ。


オーズ46話対決
「俺はコアメダルを砕く」
「これ以上誰も完全復活も暴走もしないように!」


「お前がいいそうなことだ…だから俺も決めてきた」
「俺の必要なもののために邪魔なお前を潰す」


「お前が欲しい物ってなんだ!?人間か!!?」

「もっと単純だ。世界を確かに味わえるもの、命だ」
「グリードは生きてすらいない。タダのものだ」
「そのくせ欲望だけは人間以上ときている」

「それがどれほどのもか…わかるか!?」


「わかるよ、ていうか分かった」
「それでもやる」


オーズ46話対決 (1)
「お前は欲しがり過ぎるんだよ!命が欲しいなら人の命を大切にしろ」

「知るか!」
「お前もなにかほしがってみろ!お前なにか欲しいと思ったことあるのか?あるのか映司!?」


「俺は…俺は欲しかった」
「欲しかったはずなのに、諦めて蓋して、目の前のことを…」
「どんなに遠くても届く腕、力、もっともっと…」
「もう叶っていた。お前から貰ってたんだ」
「一度も言ってなかったな」

「アンク、ありがとう」


オーズ46話Wバース (9)

伊達さああああああああん

オーズ46話Wバース (4)
「後藤ちゃんそんな捨て身の先方教えた思えはないけど」

オーズ46話Wバース (12)

「伊達明リターン」

オーズ46話Wバース (1)

オーズ46話Wバース (8)

オーズ46話Wバース (11)

うおおおおおおおおおおおおおおお!!

オーズ46話Wバース (2)

オーズ46話Wバース (7)

ぐわあああああああああああああ

オーズ46話Wバース
「教えた覚えないんじゃないんですか」

オーズ46話Wバース (6)
「邪魔してすみませんでした」

オーズ46話Wバース (13)

ダブルブレストキャノン!!

オーズ46話Wバース (3)

『シュート!!』

オーズ46話Wバース (10)

オーズ46話Wバース (14)
「やったか!?」
殺ってないフラグたてちゃらめええええ!!
というのはフラグクラッシャー伊達兄貴には通用しない!!

オーズ46話ガメルの死 (1)
ドクター真木の一撃がコアメダルに亀裂を与えていた模様。

オーズ46話ガメルの死 (3)
「メズール、これあげる…」
オーズ46話ガメルの死
「ありがとう」
オーズ46話ガメルの死 (2)
オーズ46話ガメルの死 (4)
何も成せず、心も満たすことも出来ないまま崩れ落ちていくグリードたち…。
その体を構成したモノも烏よろしくプテラカンドロイドがついばんでいく…。


オーズ46話真木の介入 (1)

オーズ46話真木の介入

オーズ46話映司グリードの覚醒 (9)

オーズ46話映司グリードの覚醒 (4)
紫の瞳のタトバ
7枚目の紫のメダルを投入されて完全覚醒。

オーズ46話映司グリードの覚醒 (2)

オーズ46話映司グリードの覚醒 (7)

うおおおおおおおおおあああああ

オーズ46話映司グリードの覚醒 (3)
真アンク顕現
口がキモい。

オーズ46話映司グリードの覚醒 (6)
オーズ46話映司グリードの覚醒 (8)
オーズ46話映司グリードの覚醒
オーズ46話映司グリードの覚醒 (1)


映司の口から吐き出される欲望。
それはすでにアンクの手により叶えられ、自らで実行してきたことだった。
そして、アンクの欲望。
それは生きる者が無条件でも持っている「命」。

互いの苦しみをぶつけ合った先にあるものは果たして…。

…あと2話…だと?
来週砕かれるであろうウヴァさんはともかく、アンクと真木は…。
実質的に今回のでアンクは8割消化した感じになるのかな?
というか映司グリードの出番…。

それはともかく後藤さんマジかっこよかった。
修復されたバースドライバーを受け取るところからギンギンでした。
そして伊達さんとのWバース、なによりも師弟の揃い踏みに感動。
これが見たかったんや…。
でも里中くんとの連携も見たかったです。

オーズ46話予告 (1)
オーズ46話予告 (2)

力、俺はそれが欲しい

ウヴァさん硬えええええええええええ!!

オーズ46話予告
王の座に座る映司。
王座→おうざ→おーざ→おーず→オオオオオオオオオオズ?
鷹のモールドがショッカーエンブレムにしか見えない。



バースドライバーを二つ購入して一つはプロトバースドライバーに改造しよう!
今なら二つで1つ分のお値段;;





おまけ
オーズ未来穂香

オーズ二人の思い出
さよなら
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/954-6d90db36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
