SAY!YOU SAY ME! 20110812

ここでは、「SAY!YOU SAY ME! 20110812」 に関する記事を紹介しています。
今度は名越さんがいない。
そしてまんべくんの侵略が地味に進んでいます。

マンスリーゲストは野中藍さん(さよなら絶望先生:風浦可符香役など)。

台湾のイベントに行っていたらしく「ターチャーハオ~」と中国語(北京語)を喋っていました。

47都道府犬
神奈川犬
モチーフはシューマイ。
CV:日笠陽子さん(世紀末オカルト学院:神代マヤなど)
皮膚が溶けるというグロ展開。

岐阜県
モチーフは枝豆。
CV:浪川大輔さん(君に届け:風早翔太など)
中身をプリッと出し、顔面が凹んでいくというグロ。

ミソキィホームズ
たい焼きを焼く金型を持つ青い人。
ハラハラしました。
味噌たい焼きはまだ引っ張るようです。

新人声優ユニット
大きな個室の飲食店に打ち合わせで呼び出すって…。
こういう感じで枕接待を強要しているのかな、と妄想。

工事看板
豊口めぐみさん(マクロスF:クラン・クランなど)
ピンポンパンポーン。
お姉さまっぽくエロかったです。

安元洋貴さん(BLEACH:茶渡泰虎など)
サーセンwつってww


今回は最低の回でした。
名越さんの重要性がよくわかりました。

一方で、仕切ることも出来ず、かといってルックスで目を楽しませてくれるわけでもない。
SKEの不必要性は際立っていました。

新人声優ユニットもそうですけど芸のない人がいても時間の無駄でしか無いと思います。
細谷さんもフリが上手いわけでもないのでマンスリーゲストに集中して進行したほうがいいと強く感じました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/950-58291504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
