輪るピングドラム 第5話「だから僕はそれをするのさ」

ここでは、「輪るピングドラム 第5話「だから僕はそれをするのさ」」 に関する記事を紹介しています。
ピンドラ5話生存戦略 (6)
ピンドラ5話過去 (4)
ピンドラ5話過去 (3)
台風の夜陽毬が熱を出して大変だ。

ピンドラ5話過去 (2)
お母さん

ピンドラ5話過去 (1)

ピンドラ5話 (30)
ギュッギュッギュッギュッ
病院にもペンギンマークがありましたがハーフブラックのペンギン以外は背景としてみていいのかな。

ピンドラ5話 (24)

ピンドラ5話 (39)
「これを検査してくれませんか」

ピンドラ5話 (44)
「なるほどそれも一理あるなあ」
「笑いだよ笑い」

ハッハッハハハハハ

ピンドラ5話 (12)
ギュゥゥゥゥ
涎を垂らしていない2号って新鮮。
前回が強烈すぎた。

ピンドラ5話夏芽真砂子 (6)
「嫌だわ早く擂り潰さないと」
何をすり潰すというの?

ピンドラ5話夏芽真砂子 (4)
死んでいなかったクホウさん

ピンドラ5話夏芽真砂子 (3)
ピンドラ5話夏芽真砂子
「あの時彼が…」
「もう結構」

やり逃げみたいな感じ。

ピンドラ5話夏芽真砂子 (2)
ピンドラ5話夏芽真砂子 (1)
ピンドラ5話夏芽真砂子 (7)
ハーフブラックのペンギンマーク。
こちらのマークは何らかの組織のものってことでしょうか。
夏芽さんはお金持ちっぽいですし。

このスリングショットはどういう効果があるのでしょうか。
さすがに脳みそをぶちまけるためのものじゃないとは思いますが。

ピンドラ5話 (27)
ピンドラ5話 (1)
意味深に冠葉
クホウさんの言っていた「彼」というのは冠葉なのでしょうか。
しかし
ピンドラ5話無理があるのではないか
無理がある。
「あの時彼が(女装をして)」

ピンドラ5話 (6)
家の売却か…。

ピンドラ5話 (33)
包装が剥がせない…。
ピンドラ5話 (47)

ピンドラ5話 (14)
「お前たちの両親、もうここには戻ってこないよ」
死んだわけではなく失踪したのか。
不慮の別れだったら写真を伏せたりはしないか。

不自然に切れた家も回想を視る限り土地を売却したわけではないようですし生活が厳しそうです。
親戚も大変ですね。

「金は俺が工面する」
ギュッ!!


ピンドラ5話絵画
ピンドラ5話 (17)
「今日はパパとデートだ」
パパンは失踪したわけではないみたいです。
パパンもママンもバリバリのビジネスマンっぽいですしすれ違いが原因で離婚ってことでしょうか。

ピンドラ5話 (23)
ペンギンが一匹もいない(`・⊝・´)(・⊝・)(・⊝・∞)
りんごちゃんは運命日記に従って生きているどころか記憶が改竄されているんじゃ…。
パパンも新しい生活があることをスルーしているあたり理想と妄想が現実を駆逐しているようにも見えますが。

ピンドラ5話 (9)
「今日のミッションはまだ終わったわけじゃない」
「おみやげのモンブランを持って多蕗くんを尋ねる」


「多蕗くんったらFabulous Max☆」

ピンドラ5話 (15)
哀れ…。
やはり時籠ゆりさんも未来日記を持っているか夏芽さんに命じられて動いていますよね。

ピンドラ5話本日の標語 (1)
本日の標語:ご利用は計画的に

ピンドラ5話 (36)
怪しいお金
この黒いお金は借金なのか、それともクホウさんを突き落とした報酬なのか…。
厚み的に200万円くらいでしょうか。
『ご利用は計画的に』、この世の理です。

ピンドラ5話 (5)
ピンドラ5話 (50)
メンヘラっぷりが加速。

ピンドラ5話 (2)
「女ったらしの冠葉菌が移るううううう~、でしょ?」

ピンドラ5話 (25)
ぶりぶりぶりぶりぶり

ピンドラ5話 (19)
「いただきまーす」

ピンドラ5話 (8)
一匹いれば…

ピンドラ5話 (37)
「よかったら、あのノート貸してもらえないかな」
「駄目、絶対貸さない」


ピンドラ5話 (20)
「見たのね!?酷い!!」

ピンドラ5話 (16)
「アレは私の運命が書いてある、運命日記なの」

ピンドラ5話 (49)
「驚かないで聞いてくれ、実はこの帽子の正体は…」

ピンドラ5話生存戦略 (8)

せいぞーんせんりゃくー

ピンドラ5話生存戦略 (7)
黙って聞いてりゃたかがメス豚の分際で勝手放題ぬかしやがって。
いいからとっととお前の腐った妄想の垂れ流し、もとい運命日記とやらをそこの小僧に私やがれ。

どうかしてるのはお前の方だ。
このストーカーのド変態女。


ピンドラ5話生存戦略 (1)
ピンドラ5話生存戦略 (6)
わらわに口答えするとは汚らわしい。
この脳みそド腐れゲロ豚ビッチ娘が。


さすがプリンセス・オブ・ザ・クリスタル様!!
汚らわしいこの私め、いえ豚に高貴な唾液をお飲ませくださいいいいい!!

ピンドラ5話生存戦略 (3)
「そこまで言うこと無いじゃないー」
ヒュッヒュッヒュッヒュッ

ピンドラ5話生存戦略 (12)

ピンドラ5話帰還 (1)
ピンドラ5話帰還
ピンドラ5話帰還 (6)
ピンドラ5話帰還 (5)
ピンドラ5話帰還 (4)
ピンドラ5話帰還 (3)
ピンドラ5話帰還 (8)
ピンドラ5話帰還 (10)
ピンドラ5話帰還 (2)
ピンドラ5話帰還 (11)
ピンドラ5話帰還 (7)

りんごちゃんすげええええというか気持ち悪い

ピンドラ5話生存戦略 (11)

馬鹿にしてえええええええええええええ!!

ピンドラ5話生存戦略 (2)

うおりゃああああryryryryりゃあああ!!

ピンドラ5話生存戦略
ピンドラ5話生存戦略 (9)
ピンドラ5話生存戦略 (10)

こんなものおおおおおおお

あれ、プリンセスって特別な力みたいなものはないのか…?

ピンドラ5話 (28)
陽毬死亡

ピンドラ5話奪還 (9)
ピンドラ5話奪還 (3)
風でお肉が
ピンドラ5話奪還 (1)
ピンドラ5話奪還 (2)
ピンドラ5話奪還 (4)
ピンドラ5話奪還
ピンドラ5話奪還 (8)
ピンドラ5話奪還 (5)

うおおおおおおおおおおおおおおお

ピンドラ5話過去 (5)
「通りすぎない嵐なんかどこにもない。でも通りすぎるのを待っていたら大切な人は守れない」
それは男同士の約束

ピンドラ5話 (46)
ピンドラ5話 (22)
ピンドラ5話 (48)
兄貴と1号よく頑張った。

ピンドラ5話 (42)
でもこの封筒…。


冠葉さん、凄くかっこいいです。
でも陽毬のためならどんな事でも出来るという姿勢は悲劇を招きそうで恐い。
「通りすぎない嵐なんかどこにもない。でも通りすぎるのを待っていたら大切な人は守れない」
パパンのこの言葉はチャリパクして帽子を追いかけていった冠葉と陽毬の死体を眺め続けて晶馬を示唆するような言葉ですね。

そんなパパンですが着ていたジャケットがハーフブラックのペンギンマーク。
夏芽の組織=パパンが関与していた組織=キヨシくん(1)を逃してしまった研究所ということになるのでしょうか。

某掲示板で両親は冠葉が殺して床下に穴を掘って埋めてあるという考察を読みました。
それが理由で家と土地の売却を拒み、ゴキブリが大量繁殖している、と。
これが当たっているとしたら恐ろしすぎますが…。
パパンがママンを殺害したのを目撃し冠葉がパパンを殺した、というのもアリかも。


冠葉は裏で何をしているのか。
夏芽は何ものなのか。
ゆりさんは何が目的なのか。
多蕗の秘密は何なのか

謎です。

りんごちゃんはこれからもがんばってください。

ピンドラ5話予告 (5)
ピンドラ5話予告
ピンドラ5話予告 (1)
ピンドラ5話予告 (2)
ピンドラ5話予告 (3)
ピンドラ5話予告 (4)
あたし知ってるよ運命が何かって


BD2巻3巻予約開始。

ピンドラ5話EC
生存戦略進行中。


ピンドラ5話 (26)
ピンドラ5話 (26)
ピンドラ5話 (43)
ピンドラ5話 (41)
ピンドラ5話 (34)

ゴキブリいいいいいいいいい


ピンドラ5話本日の標語 (2)

ピンドラ5話資料

ピンドラクリスタル牛

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/945-8e71b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
