仮面ライダーOOO(オーズ) 第45話 「奇襲とプロトバースと愛の欲望」

ここでは、「仮面ライダーOOO(オーズ) 第45話 「奇襲とプロトバースと愛の欲望」」 に関する記事を紹介しています。
オーズ45話 (39)
オーズ45話 (2)
オーズ45話 (1)
「死んだのではなく、ただ消えたのです。」
「ただのメダル。モノでしか無い。」


オーズ45話 (3)
「人間の体で味合う欲望どう?」
「俺は人間が気に食わないが、グリードはもっと気に食わない」

オーズ45話 (6)
オーズ45話 (5)
オーズ45話
正直たまんねッス!欲望パネっす!

オーズ45話 (30)
オーズ45話 (22)
オーズ45話 (12)
最近里中くんが輝いています。

オーズ45話 (9)

オーズ45話 (24)
オーズ45話 (23)
オーズ45話 (27)
オーズ45話 (14)
オーズ45話 (26)
ゴルフクラブで陶器を砕いてにんまりしたり挑発されて深追いしたら落とし穴に嵌められて爆破されたりマジ小物

オーズ45話 (29)
「装着できるのはクレーンアームとブレストキャノンだけです。」
そんなプロトバースの初陣は…。

オーズ45話 (13)
引き揚げたメズールを滅多撃ち!!
引き揚げられるメズールはかなりエロかったです。

オーズ45話 (41)

オーズ45話 (42)
「今日こそもらいますよ君のメダル」
「俺も慣れてきましたよメダルの扱い。出なきゃ乗り込みません」


オーズ45話 (19)

オーズ45話 (15)
グリード化が進み強大な力を手に入れつつある映司だったが真木グリードの人智を超えたパワーを前に撤退。
フェイクかと思いきや本物のメダルを大量に奪われてしまった。

オーズ45話 (7)
オーズ45話 (25)
「非常にまずいよ里中くん」
「ではこのまま直帰で」
「待ちたまえ!!」

案がないならばと直帰しようとする里中くんカッケー!!
というかかなりノリノリじゃないですか里中くん。
なんだかんだで一緒に戦っているうちに映司たちに情が移ったんですかね?
いい女です。

オーズ45話 (20)

オーズ45話 (17)
「これは、どういうことかしら?」
「ねぇ、ドクターの坊や独り占めはいけないことよ」
「ごっこ遊びはやめたらどうだい?」
「全くグリードというのは…」


オーズ45話 (28)
メダルメダル
アンクはグリードのこういう所を唾棄しているんだろうな。
そしてドクター真木は見下していると。

オーズ45話 (8)
オーズ45話 (10)
オーズ45話 (16)
オーズ45話 (11)
メズール完全復活

オーズ45話 (21)
「残り1枚か…」フフフ

オーズ45話 (38)
オーズ45話 (37)
「もうお遊びは終わり」
ガメル相手のごっこ遊びをやめ真実の愛を喰らい、欲求を満たそうとするメズール。

オーズ45話 (44)
オーズ45話 (43)
「美味しくなったらあげるわぁ」
運搬方法とか卵のサイズ的にもうまともな状態じゃないと思うの。

オーズ45話 (34)
オーズ45話 (45)
オーズ45話 (46)
らたらたらとらーたー♪

愛液だらだらの脚技によりオーズ達を圧倒するメズールだったが、
トライドベンダーとメダガブリューのフリーズ能力、そしてメダル破壊能力の前にその欲望を打ち砕かれるのだった。

オーズ45話 (33)
グリード体でも結構イケますね。

オーズ45話 (47)
「全然足りないの…」
「なんで…何で…グリードだから…」


オーズ45話 (48)

オーズ45話 (32)

うわああああああああメズウウウウウルウウウウウウウ

オーズ45話 (35)


メズールに「全然足りないのおおおおお」って求められ愛でられたい。

グリードが罠に嵌まっているのを見てギャグ回っぽいなあ、と思っていたらドクター真木の登場から雰囲気が一変。
映司も相変わらずやばそう、というか欲望を見つけられずに次回完全にグリード化してしまうし。
アンクがグリードの性を本気で嫌っているし。
ガメルが復讐の咆哮をあげるし。

ガメルもすぐに成仏するんでしょうけど頑張って欲しいです。

オーズ45話予告 (3)
オーズ45話予告 (1)

伊達明リタアアアアアアアアアアアアアアアアアアンズ

オーズ伊達さん

HOOOOOOOOOOOO!!伊達兄貴の筋肉最高ッス!!!

オーズ45話予告

オーズ45話予告 (2)

そして映司グリードアンクグリード体が激突!!

アンクのデザインはロストアンクとはだいぶ変わっています。
伊達さんはもういいや、バレを見たときは思っていましたがいざ動いているのを視るとやはり興奮してきます。
後藤さん、里中くん、伊達さんで連携を見せてほしいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/930-41cb5fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
