セイクリッドセブン 第5話「心のカガミ」

ここでは、「セイクリッドセブン 第5話「心のカガミ」」 に関する記事を紹介しています。
セイクリ5話 (16)
セイクリ5話 (2)
「顔が不純です」
女子の水着の話題に聞き耳を立てにやける(U^ω^)アルマくぅ~ん。
歳相応って感じで凄くいいですね。
最近は素直な主人公がいなくて困る。

セイクリ5話 (18)
「アルマさん合宿…////」
こちらも歳相応に想い人との旅行にときめき。
不純な顔も笑って済ませてくれるしこちらも素直。

セイクリ5話 (3)
無い乳クッション鬼瓦羨ましいオニ。

セイクリ5話 (21)
学校で使っている水着を持ってきた分かっている娘。
しかし…しかし…。

セイクリ5話
セイクリ5話 (5)
爽やかですなあ。

セイクリ5話 (8)
お嬢様…。

セイクリ5話 (6)
鏡さんが余計なことをするから…。

セイクリ5話 (12)

セイクリ5話 (4)
鏡さんの血筋は生粋のセバスチャンだったのか。

セイクリ5話 (19)
コランダムレーザーキャノンは未使用なのに大破…。
アシを倒すために放ったコランダムレーザーキャノンによって崩れ落ちるピラミッド。
反動によって機能停止するエンゲージメントスーツ。
アルマにお嬢様を託そうとしたその時、アルマの新たな力が発現、変幻自在のマフラーによって九死に一生を得る鏡だった…。
みたいな展開かと思ったら…。

セイクリ5話 (9)

セイクリ5話 (14)
凄くよく見える力!!
たぶんアルマは下からガッツリ視ていた。

セイクリ5話 (11)
しなるブレードは男の浪漫。

セイクリ5話 (16)
セイクリ5話 (17)
セイクリ5話 (10)

正確に斬り裂く力!!

セイクリ5話 (7)
セイクリ5話 (15)
セイクリ5話 (1)

セイクリ5話 (20)
お嬢様…鏡さんを労ってやってくれ…。
やばい雰囲気にもかかわらずそのまま中心部を目指した鏡さんがすべての根源とはいえ
お嬢様を守りぬいたことは評価してやってほしい。


エンゲージメントスーツの値段>変身可能な純度の高い宝石なのでは…?
鏡さんはもう少し冷静になったほうがいいと思う。
今回のお嬢様の危機を作ったのは全て鏡さんやないか!!

あとお嬢様はお嬢様でそれなりの宝石を常に身につけておくべき。
土壇場で宝石がない、って冗談では済まないと思いまーす。

yoohmish 大橋誉志光
Sacred_7がリツイート
セイクリッドセブン小ネタ・・・ アルマは元々は右利き 母親に矯正されて左利きになった・・・ なので自分の本質を見極めるシーンは右手を見ています。 #sacred7

あと監督のつぶやきによるとアルマは右利き。
素手で蜘蛛アシを破壊できたように右腕にセイクリッド力が流れやすいのでしょうか。
それで矯正されたと。

セイクリ5話予告
アンモナイト?

セイクリ5話予告 (1)


OPが脳内リフレインしています。

セイクリ5話IC
セイクリ5話IC (1)
相変わらずかっこいいアイキャッチ
エンゲージメントスーツさんは復活するのでしょうか?

セイクリアルマの鎧原案
セイクリッドアルマ リベレイター原案
アルマの意志で新たな能力が解除される、っていうのは内向的な面を活かした設定でいいかんじです。


セイクリ5話どういう経緯で作ったんだ…
わけがわからないよ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/919-de7c8632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ルリお嬢様のキャンピングカーで、石部は、合宿へいく。メイドさんが運転してた。ピラミッドのような山があるため、ワカナのテンションがあがる。そして、お待ちかねの水着シーン。...
2011/11/23(水) | ぺろぺろキャンディー
