久米田康治「かってに改蔵」 新装版11巻ドラマCD付き特別限定版

ここでは、「久米田康治「かってに改蔵」 新装版11巻ドラマCD付き特別限定版」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外と勝改蔵:櫻井孝宏さん、彩園すず:豊崎愛生さんがあっている!!

かってに改蔵の序盤は改造の顔がキリッとしていたのでそういうのもあるのかな。
豊崎さんは萌えアニメの涎が垂れたような役しか知らなかったのでこういう落ち着いた役は以外!!
もっとこういう役で活躍して欲しいな。

羽美はなんか違った。
「お兄ちゃんのことなんか~」のせいか?

そして坪内地丹:斎藤千和すげえええええ!!
斎藤千和さんは何やらせてもしっくりきます。

それにしても序盤のシモネタ含むギャグは懐かしいというか何というか…。
今では違和感以外の何者でもありません。
絶望先生から入った人で南国を読んでいない人はどう感じるのだろうか。


もはや改蔵第1話のお話なんてうろ覚えでした。


なんだか期待が高まりました。しかし吉と出るか凶と出るか…シャフトはわからない。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/427-a67f23bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。