中年「年刊中年チャンプ」 感想

ここでは、「中年「年刊中年チャンプ」 感想」 に関する記事を紹介しています。
バレンタイン特別企画

年刊中年チャーンプ(昔のCM風に)

注意:成人漫画の感想です。
犬密度100%
犬好きの少年が近所の幼馴染に犬と同じようにエロくスキンシップをとる話。
ヒロインは素直になれないクールデレって感じでしょうか。
中年先生のフェチっ気と汁っ気がいい味出してます。

かくれん坊将軍
お隣さん同士が秘密基地(押入れ)えっち。
ラブラブくちゅくちゅです。

空、空、空回り
人付き合いが苦手な男女がひょんな事から積が隣になり教室H。

なつのかんさつにっき
幼なじみの行動を小学生の頃からノートに書きためている男と、幼稚園の時に長い髪を褒められてからずっとロングヘアーにしている女。
焦らしプレイでもうたまらんですたい!
女の子の表情がいちいちかわいい。

こまこ性を学ぶの巻
グーグル先生は偉大です。

俺が犬で彼女が主で
素直になれないクールっ娘が頬を真っ赤に染めてずるっずるのぐっちょぐちょ。
黒タイツ最高です。

わが家のオムツがはずれた日
ひきこもりのお漏らしっ娘のパンツを脱がしてべっちょべっちょ。
ねちっこさがいいです。

ご令嬢の過剰な愛情
ばかちんちんはこんなにも素直なのに~~~~~~っっ!

リフォームしよう
見た目はペドだけどもう働いてもいい年齢なんだからね!

としょいいんです
図書委員の三つ編みメガネっ娘。
三つ編みにかけたり、じらしてじらしてじらしてじらして。

おさなななじみ
年下の黒のニーハイソックス幼なじみと。
お兄ちゃんに拒否権はないからね。

甘のじゃく
となりの豪邸に住む天邪鬼な女の子の性格を利用してあんな事やこんなこと。
絵が雑。


基本的に素直になれないっ娘が多いです。
決してツンデレではないです。
年齢はだいたい中学生くらいかな。女の子はみんな可愛いいです。

かわいい女の子がぺろぺろヨダレで口元を濡らしながらキスするのがたまらねぇ。
下のお口もベチョベチョですけどね。
あと性器をしっかり描いているのもいいです。


イチャイチャのべっちょべちょです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/408-9b1e8d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック