ED 「チアリズム」 感想

ここでは、「ED 「チアリズム」 感想」 に関する記事を紹介しています。
バレンタイン特別企画

ツリ目っ娘とタレ目っ娘、そしてラブラブHで赤面度666%!ED先生の2冊目の単行本チアリズム!!


注意:成人漫画の感想です。
※文字色が同じものはシリーズ作品です。

チアーでV!!
巨乳のツンデレ金髪ツリ目チア娘とダメ男の夫婦漫才。
読んでるこっちが恥ずかしいわ!!
ムッチムチです。

cheers of LOVE
夫婦漫才。読んでるry!!
保健室で。
チアガールということもあり腹筋のラインをうるさくない程度に描いているのがエロくていいです。

ツインラブハリケーン
ツンデレ金髪ツインテールツリ目っ娘の双子と普通男の3P。
巨乳の部類に入ると思いますが他作品より小さめ。しかしおっぱいの変形感がとてもいいです。

恋模様雨のち晴れ
ややタレ目のブロンドセミロングのハーフ娘と純情ボーイ。
恥ずかしいーっ!!これが恋ってやつですかーっ!?
おっぱいは並、作者的には小ぶり。
女の子の髪の毛の軽さや柔らかさがとてもイイ!!スゲェ!!!
あと表情がとても優しくてほれてまうやろー!!
読後感がとてもさわやかです…。

恋愛H模様♥
ヒロインが見たHな夢。6P全てカラー。

HEART to HEART
巨乳でロングヘアーの溌剌元気っ娘と奥手男子。
ぱっちりと大きな瞳がこれまでのデザインとは少し違います。

トシウエの彼女
ちっびっこ高校生が年上の彼女にイイコイイコされるお話。
タレ目巨乳でセーラー服。

とししたリベンジ!
…何かよぉ、良い夢見させてもらったぁ。けどな、ありゃ夢だ、ただの夢なんだよぉ…ッ。

スマイル♥ジェラシー
巨乳の健気ブレザーっ娘とヤキモチやきな男の子。

teach Me LOVE
「チアーでV!!」などで度々出てきたチア部の顧問と男性教師。描き下ろし。
貧乳、低身長で眉毛が太い、というかキリッとしている。
しかしアバラがとてもイイ、すごくイイ!!
おそらく、作者のお気に入りキャラ。


裏表紙は「恋模様雨のち晴れ」のヒロインがカラーで描き下ろし。
未公開ラフスケッチも収録。

ツンデレ話はもうテンプレでお話的な見所はありません。
しかし画力でそのテンプレの価値を押し上げ、Hシーンの充実感が格別のものとなります。
Hに行くまでのコミカル感もとても良く飽きずに読み進めます。

前作「キュートガールズ」同様前半に新作、後半に旧作という構成(多分)のため、後半に進むと絵柄の変化で興奮度が下がります。個人的に。

しかし、前半の絵の美しさは凄い!エロい!!逆表紙詐欺といっても過言ではないほどモノクロ絵の完成度は高いです。
「恋模様雨のち晴れ」のワンピース型の制服が雨にぬれて肌に貼りついているのがいやらしい!!
ムチムチなのに華奢でいやらしく美しい!たまんねええええええええええええええ!!
制服のデザインもアニメ制服なのにかわいいしね。3コマしかでていないバレー部の黒髪ショートカットっ娘にも似合っていました。



バレンタインデーにコレを読まずして何を読む!!というくらいイチャイチャラブラブしてます。
ちなみに前巻よりも射精時の勢いがダイナミックになっています。


最近商業誌で描いていない?みたいですので新刊は当分先かな…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/401-478dce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック