スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー

ここでは、「スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェネシックガオガイガーウィング展開

スーパーロボット超合金 ジェネシックガオガイガー

価格:9975円
発売日:2014年3月

商品内容
本体
ボルティングドライバー
ウィルナイフ
プロテクトシェードパーツ
交換用ドリル2種
交換用手首各種
ボルト3種



ビッグオーダールームとセットという狂った商品展開をされ続けてきた勇者王ガオガイガーシリーズですが、
ついにOVA完結編「勇者王ガオガイガーFINAL」へラインナップを移行し、ジェネシックガオガイガーが発売。

私自身、TVシリーズは深夜の再放送を多少視たことがある程度でガオガイガーFINALは1話も視たことがないのですが、
ジェネシックガオガイガー自体にはちょっとした思い入れがあります。
それは10年と少し前、月刊ホビージャパンで山口式可動のジェネシックガオガイガーが掲載されていたのですが、それがもうカッコよくてですね。
今では掲載誌を捨ててしまった上、ググっても出てこないのが悲しい。

その悲しさを払拭するには、夢をこの手で掴むしか無い!と言うことで予約しちゃいました。

ジェネシックガオガイガーウィング展開背面

ジェネシックガオガイガーボルティングドライバー

評判を読む限り、基本的なギミックや武装は付属しているようです。
そして、早期購入特典には…

ジェネシックガオガイガーヘル・アンド・ヘブン

ヘル・アンド・ヘブン発動アームが!!


ガオガイガーが超合金魂で企画されているようですし、ジェネシックガオガイガーもそのうち出るんじゃないかという気もしますが
人型時の完成度を重視する身としては変形合体がどうなるかわからないし、まあいいかな、と思い予約。

雰囲気的に全部出しきる気満々って感じですので、最後にBlu-ray コンプリートBOXが来るのを期待しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1575-e9ba9278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。