オリジナルパンケーキハウス

ここでは、「オリジナルパンケーキハウス」 に関する記事を紹介しています。
今、女子たちに流行りのパンケーキ専門店、オリジナルパンケーキハウスに行ってきたぞ!

土曜日の2時過ぎに店に到着したのですが、行列ができていました。
待ち時間はおおよそ1時間。
食ったらとっととここから出て行けえええええええええ!ってなもんですよ。

ユニコーンガンダムここから出て行け



オリジナルパンケーキハウス毛布でくるんだ3匹のこぶた (1)
1つ目は毛布でくるんだ3匹のこぶた(¥1100)
パンケーキでソーセージを包むという荒業。
パンケーキの味付けはスタンダードなもので、特別な味付けはしていないと思われます。
写真では2つしか写っていませんが、実際は名前の通り3つ。
奥にあるのは、左側がバタークリーム、右側がトロピカルシロップ。
注文してから10分ほどでテーブルに…。

オリジナルパンケーキハウス毛布でくるんだ3匹のこぶた (4)
バタークリームを塗り、トロピカルシロップをかけます。
バタークリームは結構しょっぱめ、トロピカルシロップは柑橘系のマーマレードっぽい味です。

うん!あんまり美味しくない!
不味くはないけど美味しくない!!
ひねくれて安牌を狙わなかった結果これだよ!!!

オリジナルパンケーキハウスダッチベイビー (1)
次は、おそらく店で一番人気のダッチベイビー(¥1280)
ジャーマン生地のパンケーキにバタークリームを乗せて溶かし、そこにレモンを絞り、食べる!
味は特筆することはないかな…。
それよりも生地のもちもち感がいい感じ。
溶けたバタークリームを吸ってヒタヒタになった生地もなんだか新食感。


流行りに乗ってパンケーキを食べてみたものの、味より量に金を払っているって感じでした。
2つとも量が結構ありましてね。
並んでまで食べたいと思えるものではないし、二度と行くことはないかな。
テーブルに来るまでの待ち時間も長いし。

オリジナルパンケーキハウス
042-226-6378
180-8552
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺店1F(9:00〜21:00 ラストオーダー20:15)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1539-22804fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック