「お、おはぎならありますけど……」

ここでは、「「お、おはぎならありますけど……」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
64 : 名無しさん@入浴中 : 2008/08/31(日) 15:30:35 ID:smyaoMyf0
会社が棚卸しで振り替え休日があったので、
会社の若い連中、男女3:3で海にドライブに行った。
私は途中でおなかが減ると思ったので、
人数分×3個のおはぎを、前の晩にこしらえた。
「気のきく人」と思われて好感度アップ間違いなし! と確信して、
寝不足ながらウキウキ気分で出発。
私が密かに思いを寄せるN男さんも、お洒落な服で張り切っている。
10時ごろ、ブサイクな同僚♂(29才喪男)が
「ソフトクリームが食べたい」と言い出したので、
私は「お、おはぎならありますけど……」とやや控えめに
18個の色とりどりのおはぎ(あん・青海苔・きなこ)を紙袋からとり出した。
一瞬「しーん」となって、ブサイクな同僚♂が
「喪女さんが握ったの? うわwwおばあちゃんみたいwww」と言った。
他の女(美人)が「ちゃんと洗った手で作ったの? 今の季節雑菌は危ないよ、ほら、ここやばくない?
私、コンビニでお菓子買って来たから。後でお昼食べるし軽いのにしようよ」と言った。
男たちが「さすがモテ子さん」と言って、他の5人はそっちを食べた。
結局、18個のおはぎは誰の口にも入らなかった。
私はほぼ半泣き状態で、おはぎをしまった。
人づてに聞いた話だけど、N男さんも「ちょっとあれは食べらんないw」と
言っていたらしい。今日聞いた。
会社に行きたくなくなった。いま辞表を書いている。



おはぎってたまに無性に食べたくなります。

おはぎ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1532-5dd8e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。