METALBUILD ガンダムエクシア リペアⅢ レビュー

ここでは、「METALBUILD ガンダムエクシア リペアⅢ レビュー」 に関する記事を紹介しています。
RIMG0405.jpg
RIMG0376.jpg

RIMG0377.jpg
リペアⅢへと換装するために、
肩アーマー、二の腕、リアアーマー、サイドアーマー、大腿部、膝、脹脛、そしてGNドライヴを交換します。

METALBUILDの名が示す通り、素体部分は金属で構成されています。

RIMG0378.jpg

RIMG0383.jpg

RIMG0385.jpg

RIMG0388.jpg

RIMG0381.jpg
はい、ぱちぱちってして、との具合に換装します。
二の腕のみ素体を挟み込む形で装着するので、そこが少し面倒くさいといったところでしょうか。
エクシアに戻す場合は軟質パーツがありますし…といっても10秒もかかりませんけど。
拍子抜けするぐらい簡単に換装できます。

RIMG0389.jpg
GNソード改
刀身がクリスタルに変更されたGNソード。
エクシアリペアⅡと同じものです。

RIMG0395.jpg
GNソードに比べ細くなっているものの、改のほうが少し長いです。

RIMG0391.jpg
GNロングライフル

RIMG0397.jpg
グリップ、フォアグリップ、クリアセンサーを展開させます。

RIMG0404.jpg
狙い撃つ!

RIMG0409.jpg
乱れ撃って…

RIMG0410.jpg
駆逐する!

RIMG0399.jpg

アニメで動いているところを見たわけじゃないし、そんなに期待していなかったのですが、
悔しいほどにカッコ良かったです。
クアンタの建造前にリペアⅢが稼働し、そのデータがクアンタに流用されたと妄想できるデザインなのがたまらないですわ。
特に肩アーマーの白い部分。

何が言いたいかというと早くクアンタをですね…。

ガンダムエクシア レビュー

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1514-3330fef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
