銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第1話「出撃」

ここでは、「銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第1話「出撃」」 に関する記事を紹介しています。
1925acde.jpg
アップでみると独特なレッドファイブ
この春始まるロボットアニメの一つ銀河機攻隊マジェスティックプリンス。

みんな残念だ…ザンネンファイブと呼ばれるだけはある。

個人的にマジェプリの顔の崩し方は好きです。
「ぼくらの」「のりりん」等の鬼頭莫宏先生ぽかったです。
1話は平井久司氏が作画監督ということで、ちゃんとした平井絵だったのも良かったです。
問題は作画が苦しくなってきた時ですかな。

戦闘はCGということでこんなものかという感じ。
ガンナー、アタルが乗る「ゴールドフォー」の砲狙撃時の頭ガショーンは面白かったです。
宇宙戦闘時に右とか左でいうのはいかがなものか。何かあるのかな。

とりあえず、チームの一体感が感じられれば面白くなりそう。
あと各マシンに専属メカニックチームが設定されているようなので、これらとの絡みも楽しみです。


OP石川さんポイと思ったら作詞作曲が石川さんでした。


03df0a9e.jpg
dbaaa8e4.jpg
f7ff6fe5.jpg
1d6847ed.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1508-a821590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
