スタチューレジェンド 空条承太郎 レビュー

ここでは、「スタチューレジェンド 空条承太郎 レビュー」 に関する記事を紹介しています。
空条承太郎スタープラチナ
ジョジョの奇妙な冒険 第三部 の主人公、空条承太郎が登場。
空条承太郎全身前


空条承太郎全身横

美しい肉体美。

空条承太郎全身後
後ろ


空条承太郎顔
塗装の金色が唇に…。
でも実物ではそこまで気にならなかったかも。

空条承太郎顔斜め
立体化されても学生帽と髪の毛は融合しています。

空条承太郎胸

なかなか良い感じではありましたが、アイプリントに違和感がありました。
微妙なコレジャナイ感っていうのはなかなか気になります。
まあ、近づいて見ないと分かりませんが。

一番気になったのは学ランの裏地の塗装かな。
かなり雑で…。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1505-2a425358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
