ROBOT魂 <SIDE MS> ガンキャノン・ディテクター レビュー

ここでは、「ROBOT魂 <SIDE MS> ガンキャノン・ディテクター レビュー」 に関する記事を紹介しています。
ガンキャノンディテクターキャノン
ガンダムUC EP4に登場した赤くないガンキャノンディテクター。
ガンキャノンディテクター前

ガンキャノンディテクター後
素立ち

ガンキャノンディテクター胸
カメラはメタリックグリーンで塗装されています。
光をよく反射していい意味で目立っています。
ウサ耳アンテナはシャープでかっこいいです、が、折れそうで怖い。


ガンキャノンディテクター可動
可動
股は開きませんが足首がそれなりに可動するので問題は無いかな。

ガンキャノンディテクター可動肘
肘は引き出し二重関節でよく動きます。
引き出さなければ腕の装甲に干渉し全く動きません。

ガンキャノンディテクター可動胴

ガンキャノンディテクター可動胴 (2)
胸部とコックピットは分割構造になっており仰け反ることができます。
しかし、前に屈むのは苦手。


ガンキャノンディテクター装備ビームライフル
ビームライフル
スコープ部分以外は成型色で安っぽいです。

ガンキャノンディテクター砲撃姿勢
腰フレームを展開し砲撃体勢へ。
面白いけどカッコよくはないです。

ガンキャノンディテクター構え膝立ち (3)

ガンキャノンディテクター構え膝立ち
膝が良く動き、また安定しています。


最初は注文して早まったと思いましたが、いざ手に取ると凄くイイ!!
デザインにも味があるし、変な変形ギミックもあるし、何より可動部が優秀でいじっていて面白いです。
特に下半身の可動部はテンションが程よく動かすことに快感。
あと、手(マニピュレーター)の大きさもいいです。平手なんて凄く格好いいよ。

不満といえばキャノンと機銃、ビームライフルが成型色のままなことでしょうか。
5000円もするので塗装してくれても良かったんじゃなかろうか。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1504-1fa8a1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
