ROBOT魂 <SIDE MS> ジンクスⅣ 量産機 レビュー

ここでは、「ROBOT魂 <SIDE MS> ジンクスⅣ 量産機 レビュー」 に関する記事を紹介しています。
ジンクスⅣ装備フル
ジンクスⅣ量産機。
売りはもちろんGNバズーカ。
ジンクスⅣ前

ジンクスⅣ後
素立ち。
指揮官機とのカラバリです。

ジンクスⅣ胸

ジンクスⅣ顔
恒例のメタリックパープル塗装。
塗装精度は問題なし。

ジンクスⅣ可動
様々な機構が組み込まれているものの、デザインの制約から窮屈です。


ジンクスⅣGNバズーカ
GNバズーカ

ジンクスⅣGNバズーカ腰
劇中では無かったものの、腰溜めで構えることも可能。

ジンクスⅣGNビームライフル (2)
GNシールドは指揮官機とは違い一基のみ付属。
劇中ではシールド持ちはロングバレルを装備していたはず。

ジンクスⅣGNビームサーベル
GNビームサーベル
クリア刃の物が二本付属。

ジンクスⅣ装備

ジンクスⅣ部隊 (2)

量産機はバズーカ二丁持ちの印象が強かったので、二つ付属して良かったです。
次はもちろんトランザムカラーですよね、バンダイさん。


指揮官機は再販しないのならプラモ出してくれないかなぁ。
事業部違うんですけどね。

ジンクス集合
本当はこの中にスペルビアジンクスが入る予定だったのですが、
歪に取り付けられた首を直そうとしたら接続部が折れてしまい…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1503-aceafd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
