ROBOT魂 <SIDE MS> アドヴァンスドジンクス レビュー

ここでは、「ROBOT魂 <SIDE MS> アドヴァンスドジンクス レビュー」 に関する記事を紹介しています。
アドヴァンスドジンクスプロトGNランス (3)
機動戦士ガンダム00の外伝、00Vからアドヴァンスドジンクス。
今更ながら中古購入。え?もちろんプレ値ですよ。
アドヴァンスドジンクス前

アドヴァンスドジンクス後

アドヴァンスドジンクス
素立ち。
カッチリとして格好いい造形だと思います。

アドヴァンスドジンクス顔前
カメラアイはメタリックパープルで塗装。
綺麗に塗装されていました。
アンテナはシャープな造形。

アドヴァンスドジンクス引き
首は引き出すことができます。

アドヴァンスドジンクス顔上げ


アドヴァンスドジンクス可動
可動
上半身はジンクス同様の可動範囲。
下半身は大腿部にエアインテークのような巨大なGNバーニアがあり、これが干渉してかなり動かし辛いです。


アドヴァンスドジンクス対比ジンクス
ノーマルジンクスとの対比。
いかにもパワーアップをした風なデザイン。特にディフェンスロッド。


アドヴァンスドジンクス装備

アドヴァンスドジンクス銃剣ビームサーベル
アドヴァンスドGNビームライフル
ジンクスのものより大型化しており、銃口下部からはビームサーベルを発振でき、銃剣形態に。
クリア刃はアドヴァンスドジンクスに付属しているものです。

前腕に接続でき、安定しています。

アドヴァンスドジンクスプロトGNランス
プロトGNランス
専用持ち手が付属していないため遊び難いです。

アドヴァンスドジンクス対比装備ジンクス
装備状態で比較すると更にパワーアップ感が増します。


アドヴァンスドジンクス対決ジンクスプロトGNランス
接近戦ならこっちが有利いいいぃ!


可動範囲が狭く、プロトGNランスも扱い難いものの、派手なポーズを取らせなくてもカッコよく見えるのであまり問題を感じないかな。
このデザインなら一般販売でも売れたと思うんですけどね。


高いなぁ。
私が購入したのはプレ値とはいってもここまで高くはありませんでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1502-4c1609ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
