Another(アナザー) 第12話「Stand by oneself <死者>」

ここでは、「Another(アナザー) 第12話「Stand by oneself <死者>」」 に関する記事を紹介しています。
Another12話集合写真
ついに最終回…。
三年三組の死者は彼女でした…。

正直、同一人物だって気付いけなかったて言うね。
軽くネタバレはくらっていたのですが、何故彼女が死者なのか理解していませんでした。
そして最終回を見て、そういうことかと。

災厄を受ける対象の中心が三年三組に属する教師も含まれているのなら、死者が教師であってもおかしくない。
三神家のおじいさんは、ただ曖昧なだけではなく、事実を述べていた…。
言われてみれば材料の多くは序盤から中盤にかけて描かれていたわけですね…。
一方で、存在しないキャストをクレジットしていたりもするわけですが。


いやースリリングな作品でした。
毎回、誰がお亡くなりになるのかとヒヤヒヤものでした。
その一方で女の子は可愛いし、なにより歳上のお姉様方がいっぱいいるっていう最強布陣。

こりゃBD買い決定だな!と言いたいところですが、ソフトパッケージが角川価格+0巻がDVDという欠陥を抱えているためスルー。
BOXでは0巻もBDに収められるでしょうし、それを待つとします。




Another12話赤沢出会い
赤沢さん…最期まで恒一くんのために一生懸命だったのに…。
まあ、災厄によって記憶が改ざんされていたので仕方が無いのですが…。
くそぉ…漫画の方では生きているようですよ。
それはそうと、お兄さん死んでたんですね。

Another12話MD
話し合ってと言われても、判別のしようがないなら、みんな死ぬしか無いじゃない!!
Another12話赤沢

Another12話赤沢キック

Another12話赤沢アタック (1)

Another12話赤沢キック (1)
恒一は一日に二度も股間に蹴りをくらって…。
ご褒美ですか?
でも蹴られるなら鳴ちゃんのほうがいい。

Another12話赤沢榊原
挿入ってる?

Another12話赤沢磔 (1)
なぜニーハイソックスを破いて肌と血を見せなかったか理解に苦しむよ。

Another12話見崎お参り
大勝利だったわけですが…。

Another12話見崎蹴りヒット
Another12話見崎マウント
Another12話見崎マウント (1)

Another12話風見殺人鬼 (1) (1)
風見くん…。

Another12話有田生存 (1)
Another12話有田生存
死ななくてよかった。

Another12話怜子
さよなら。

Another12話怜子 (1) (1)
Another12話怜子 (1)
まったく気づかなかったよ!!


Another12話生存者
誰だよ!
そこは赤沢さんのベッドだろうが!!

Another資料3年3組災厄後


Another資料漫画最終話
うわおおおおおおおお!

Anotherネタ赤沢理想
おおおお…

Another資料災厄フラグ


Another資料レズっ娘の最期
レズっ娘ちゃん…。


Anotherネタ風見くんの災難


Another資料大人の女

Another資料赤沢ジト目


Another ネタ画像庫
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1488-3698ba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
