輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」

ここでは、「輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」」 に関する記事を紹介しています。
ラグランジェ12話浜百合と宇宙船 (1)
なんだと…と一瞬思いましたが、すぐに映画撮影だと直感。
それでもランなら本気で言いそうだな…と思った私が此処にいる!
『浜百合と宇宙船』さすがにキスまではしなかったです。

ラグランジェ12話まどか海岸 (3)
輪廻の収束点?
ユリカノは何故、この海岸に居続けることに決めたのだろうか。
ユリカノの存在がデ・メトリオとレ・ガリテの争いに関わっているのかな。
輪廻で惑星を一つ消してしまったらしいし、それが争いの種になるかもしれないと考えているのかも。

ラグランジェ12話アステリアメモリア
アステリアに刻まれたメモリア。
アウラ、リンファ、イグニスのどれとも違う意匠。
三神を表すような意匠ですし、二万年前に輪廻を発動させ、他の二人を取り込み最終段階まで行ったのかな。
海岸に引き篭っていたけど、ムギナミに尻を叩かれて出てきたと…。
最後に難しいことを言っていましたが、まあよくわかりません。

巫女っぽい役割を与えられていそう(希望)なので、いつかそんな服を着て欲しい。

ラグランジェ12話ウォクス輪廻
アウラが笑ってる。


そんな訳で二期に続くわけですね。
具体的に謎は明かされなかったものの、アステリアの秘密が少し明かされただけで想像の余地が広がりました。
三人娘も元気そうですし、何よりです。

二期は運命を取り戻すような戦いになるのかな、なって欲しい。
そろそろ鴨川から出て宇宙に言って欲しいです。
そしてモイドを殴り倒して欲しい。
欲しい、欲しい…求めてたものとだいぶ違ったなぁ。


ロボット魂ウォクス・アウラは夏ごろ発売のようです。
試作品を見るかぎり、質感があまり良くないけど、どうなることやら。

ラグランジェ12話EC
ラグランジェ12話まどか海岸

ラグランジェ12話まどか水着尻


ラグランジェ12話誓いの丘
最後の「バイバイ!」「またね!」のやりとりが良かった。
ランがああいうラフなやり取りをするのが意外だった、というのもあります。
まどか大好きは伝わってきたけど、友人的なやり取りはあまりなかったですし。

ラグランジェ12話送別会
シャチとジャーンプ


ラグランジェ12話ユリカノ海岸 (1)
ユリカノおっぱいでかいなぁ。
最近、巨乳が好きで好きでしょうがない。


ラグランジェ12話モイドブチギレ
なんというキレ芸。
とっとと死ね。

ラグランジェ12話デ・メトリオ履歴書
デ・メトリオは相変わらずの結末。
まどかは三人の男達と一つ屋根の下で暮らすようになるのか?
と思いましたが住所がヴィラジュリオが用意したアジトになってます。


ラグランジェ資料椅子1~12


ラグランジェ漫画お化け屋敷

ラグランジェBD1ピクチャードラマ
ソフト一巻のピクチャードラマ

ラグランジェネタグラニアとサザンカ


ラグランジェネタラストエグザイルまるっ
途中で視なくなってしまった…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1484-40b87e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
