特命戦隊ゴーバスターズ 第5話「キケンな熱暴走」

ここでは、「特命戦隊ゴーバスターズ 第5話「キケンな熱暴走」」 に関する記事を紹介しています。
ゴーバス5話ブルー地獄へ落ちろ
熱暴走でパフォーマンスが悪くなるのではなく、性格がピーキーになるとは…。
リミッターが外れて戦闘能力が増した状態なので、そのうち意識的に熱暴走状態になって戦いそう。
それで、俺達を信じてくれ!みたいな。


ゴーバス5話タイヤロイドせめてパンクだけでも
それにしてもリュウジさんドSすぎてビックリした。
問答無用にマウントを取って一方的な暴行を加え、必殺技も無しに串刺しにし、息の根を止めるなんて。
しかもタイヤロイドが実体化して五分くらいで。

熱暴走状態でゴーカイジャーのマーベラスに絡ませて欲しいですわ。
シーイックパワーで冷却されそうですけど。

ゴーバス5話リュウジ熱暴走
DV夫のごとく。


メガゾードγタイプの鹵獲から始まり、車輪を使わないタイヤロイド、熱暴走するリュウジ、
泣いちゃうヨーコちゃん、ニワトリの看板でフリーズするヒロム…と予想外の展開が連続して面白かった。

本筋のリュウジの熱暴走を中心にした三人の信頼関係が篤くなる話も面白かった。
今後も期待できそう。

ゴーバス5話予告 (1)
次回はついにバスターマシンが合体!
メカっぽい意匠もすごくイイ!!
基地内部が攻撃されるという展開にもワクテカ。
…と言いたいところですが、生活環境の変化により、リアルタイムでスーパーヒーロータイムが視れなくなりました。
そのためゴーバスターズの記事も今回が最後…。
今までありがとうございました。

ゴーバス5話タイヤロイドパンク

ゴーバス5話ブルー熱暴走 (2)

ゴーバス5話ブルー熱暴走 (1)

ゴーバス5話ブルー熱暴走

ゴーバス5話ブルー地獄へ落ちろ (2)
登場する時間帯を間違えていますよ…。

ゴーバス5話リュウジ冷却


ゴーバス5話ニック何も言わないのがフォロー


ゴーバス5話ヨーコ鏡
ニックのミラー取れるんだ…。

ゴーバス5話ヨーコ太もも

尻たぶ見えてんじゃん!!!

ゴーバス5話ヨーコ放置 (1)


ゴーバス5話メガゾード模型
魂ウェブ商店で扱うのが目に見えているぜ。

ゴーバスネタアルファベータγ
アルファさんがシュタインズ・ゲートの橋田至氏にしか見えない。


ゴーバスネタヨーコエロ同人みたいに

ゴーバスネタタイヤロイドエロ同人みたいに

ゴーバスネタタイヤロイドかわいい女の子
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1459-ea1c50c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
