仮面ライダーフォーゼ 第28話「星・嵐・再・起」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第28話「星・嵐・再・起」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ28話メテオストーム

俺の運命は嵐を呼ぶぜ!

仮面ライダー部の行動原理が自分と全く同じだと気づいた時、新たな力メテオストームを手に入れる!
ベルトに風車を合体させてパワーアップするという昭和なメテオストーム。
その色合いはまるでIKEA。

フォーゼ28話メテオストームパニッシャー
新たな武器のロッドはダスタードを一蹴する強度。
そして、先端に装着した風車をベイブレードの如く射出するメテオストーム・パニッシャーは
現行最強硬度を誇るキャンサーノヴァの甲羅を切断及び貫通する破壊力。
しかし地味。

フォーゼ28話キャンサーノヴァ尾も白くない
おもしろくない、とカニ鍋状態のキャンサーノヴァ。
巨大化した敵は必ず負けるというフラグを見事に回収し、その出番を終えました。
賢吾の変顔を引き出せたので、彼の短い生涯は決して無駄なものではなかったでしょう。

フォーゼ28話リブラ (1)
鬼島に舐められ続けた橘校長は、およそ半分程度の年齢の鬼島を嵌め、ヴァルゴに殺害させました。
魂遣いの蟹は、最後に刑事となり、絶命。
卑劣な人間に相応しい最後と言えます。
いいキャラだった。

そして橘さんマジ小物。


自覚することで進化するという王道回。
それでも流星はまだ仮面ライダー部から一歩退いた立場というバランスがいい感じです。

しかし、メテオストーム・パニッシャーはアレでいいのか?
地味なんてモノじゃなかったのですが…。
ベイブレードの回転でドリルのようにキャンサーノヴァを宇宙まで衝き上げて貫通とかでもバチは当たらないと思う。
初回なんだしさ。

あと、<めておすとーむ>っていう電子音もどうにかならないのか。
今までの<ジュピィラァ><サトゥアーン>みたく<メティオスゥーム>って言って欲しいです。

橘さんかっけー、と思いつつも理事長と繋がりがあるスメルをプンプンさせている人間を容易く信用出来ない!
中の人から推測すると間違いなく獅子座。


生活環境の変化によりフォーゼの視聴が出来なくなるため、感想記事は今回で最後です。
今までありがとうございました。


はやくフォーゼに最強フォームを与えてやってくれえええええ!!

フォーゼ28話予告
フォーゼ28話メテオ進化 (1)

フォーゼ28話メテオストームベイブレード
ベース部分はメタリックブルーじゃなくて黒のままがよかったなぁ。
その内慣れそうですけど。


フォーゼ28話メテオストーム俺の運命は嵐を呼ぶぜ

フォーゼ28話キャンサー俺を見た目で
相変わらず他人をおちょくるw


フォーゼ28話キャンサー脱皮したては

フォーゼ28話鬼島いい芸人とかけて八百長ボクシングと解く
フォーゼ28話鬼島いい芸人とかけて八百長ボクシングと解く (1)
フォーゼ28話鬼島いい芸人とかけて八百長ボクシングと解く (2)

フォーゼ28話キャンサーノヴァ尾も白くない (1)
フォーゼ28話キャンサーノヴァ尾も白くない (1) (1)


フォーゼ28話美羽セレブジョーク
フォーゼ28話目覚めニューヨークでさっぱり入浴

フォーゼ28話ユウキギャグ (2)
フォーゼ28話ユウキギャグ (1)
フォーゼ28話目覚め土星と同棲していう

フォーゼ28話弦太郎ユウジョー
フォーゼ28話弦太郎ユウジョー (1)

フォーゼ28話賢吾変顔 (2)

フォーゼ28話流星今笑ったな
KENGOさんの知性あふれる圧倒的変顔の大勝利!!
自分でも受けたルールは自身でも破れない、と言うのは良かったです。


フォーゼネタIKEA
メテオストーム。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1458-a2d08901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
