Another(アナザー) 第11話「Makeup ~惨劇~」

ここでは、「Another(アナザー) 第11話「Makeup ~惨劇~」」 に関する記事を紹介しています。
Another11話杉浦倒錯 (2)
杉浦さんがご乱心なされた…。
でも作画でおっぱいが大きく描かれていたから、まあいいや。

杉浦さんは前島くんがババァに刺されたの知っていたようです。
シリアルキラー・ババァの悪行に乗じて死者(鳴ちゃん)を死に還し、その罪をババァに押し付けようとしていたのかな。
というかババァに襲われて血まみれになってるのによくやるよ(反撃して負傷させてるけど)。
恒一の金的を蹴りあげたり、バーベキュー串で突き刺したり。
でも、おっぱいが大きいからいいや。

そういえば、杉浦さんって福圓美里さんなんですね。
気合だ気合だ気合いだ~!

Another11話赤沢股
ほんと、赤沢さんはやることなすこと裏目に出るなー。
望月のオカマ野郎にも責任があるとはいえ、情報の保持は最小範囲で抑えなきゃ。

Another11話小椋兄貴の仇
前々回、ひきこもりの兄と友人の綾野さんを失った小椋さんも、杉浦さん同様、気が触れてしまったようです。


今回はずっとハァハァと緊張しながら視ていました。
シリアルキラーのババァの存在なんて予想外すぎですよ。
災厄が人為的な殺人まで引き寄せるとは思っていませんでした。


Another11話予告 (1)
次回が最終話かな。
次回もババァがハッスルしていたり、赤沢さんが鳴ちゃんの邪魔をしたりと見所が有りそうです。



Another11話合宿参加者

Another11話管理人 (1)

Another11話ばばあ
このババァなんなの…。

Another11話焼死

Another11話小椋転落死 (1)

Another11話杉浦首吊り (2) (1)
デスラッシュ。
三上先生もモップの棒で殴られて死んだのか?


Another11話見崎眼帯
勅使河原が入ってきて眼帯を付け直すのがいいですね。

Another11話見崎吐瀉物
杉浦さんの体液が…。
おしっこじゃないよね。

Another11話見崎手つなぎ
あざといけど、わかってるよね。


Another11話榊原パンチ

Another11話榊原腹蹴り
武闘派榊原くん、強い。

Another11話杉浦刺す
そんな榊原くんに重傷を負わせる杉浦さん。
『こどものおもちゃ』で終盤で羽山が枝で刺されて腕が不自由になったのを思い出す。

Another11話杉浦倒錯 (4)

Another11話杉浦倒錯 (3)

Another11話杉浦首吊り (2)


Another11話河原パンツ

Another11話柿沼
たまちゃんまで見崎を殺しに出るとは思わなかったよ…。

Another11話金木松井レズっ娘
相変わらずのレズっ娘。
音を聞かれるのが恥ずかしいから個室を二つ空けてるんですね。
こういうの興奮しちゃいますよ。


Anotherネタ小椋世界をすくと信じて

Anotherネタ兄貴の仇のんだくれ

Anotherネタ小椋キルミーダンス


Anotherネタ杉浦

Anotherネタスマイルプリキュア惨劇

Anotherネタ死者たち
いいやつから死んじまう…。


Anotherネタギャルゲー鳴

Anotherネタギャルゲー海水浴
ギャルゲーよりも3年3組を死に誘導するゲームがやりたい。


Anotherネタ赤沢ナース

Anotherネタ赤沢さん見崎鳴だと思った

Anotherネタ見崎誰だよテメーは


Anotherネタ望月エロ同人みたいに

Anotherネタ勅使河原脚イテー

Anotherネタ熱いイベント (1)
Anotherネタ熱いイベント
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1409-ec4cb792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
