Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第23話「In Order to Find the Truth」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第23話「In Order to Find the Truth」」 に関する記事を紹介しています。
P423話悠審判
結局、生き返っちゃったか…。
クマが命を分け与えたからか、と思いきや来週も登場するみたいですし、ただの奇跡ってヤツ?
何にせよ、生き返るのはちょっとね…。
しかも対価もなしに。
何か理由があったのかな。


今回は作画が良かったです。
少し骨太に感じなくもないですが、今回くらいが存在感があっていいかも。
特徴的な目の形と顔のバランスが取れていたのが何よりです。

P423話ステータス

P423話悠涙

P423話悠涙 (1)


P423話直斗審判
真実がどうとか言いながらナチュラルに私刑を認めててビックリした。

P423話直斗
男の子っぽい。


P4イラスト菜々子ペルソナ

P4ゲーム菜々子ピュって


P4ネタミサイルは添えるだけ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1377-0a1fb60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
