輪廻のラグランジェ 第11話「鴨川絶対防衛ライン」

ここでは、「輪廻のラグランジェ 第11話「鴨川絶対防衛ライン」」 に関する記事を紹介しています。
ラグランジェ11話ウォクスリンファガン
今回はロボ戦闘が充実していてよかったです。
リンファのガンは以前のライフルよりも砲身が短くなっているのに威力も有効射程距離も短くなっていないようです。
大気圏突入時の一番無防備な状態を一方的に狙撃してたのは燃えます。

ラグランジェ11話ウォクスイグニスアルヴィリウム
イグニスの追加装備はガンソードといったところでしょうか。
ロボ同士の剣戟はやっぱりいいです。

ラグランジェ11話ウォクスアウラソード
アウラのソードは以前の手持ちではなくて、前腕にマウントするタイプに変わっているようです。
イグニスのソードがガンになるように、アウラのソードもガンになるのかな。

それにしても、アウラは飛び蹴りやジャイアントスイングをしたり輪廻ったりとやりたい放題でした。

ラグランジェ11話ウォクスアウラ輪廻


前回、アステリアはまどかを成長させようとしているんだよ!その上でアウラに乗せようとしているんだよ!
とか書きましたが、全く乗せる気がなかったようで…。

神話の中の”三”と言えば三位一体とか東方の三賢者とか。
『輪るピングドラム』のOP曲タイトル「ノルニル」も三姉妹からなる運命の女神だったり。
生命の樹も複数の「三」で構成されていたりします。

ようこの「暴走なんて無かった」という意見に対し、アステリアは「暴走はあった」と即答。
アステリアは脱出しなかった地球人ではなく、脱出していち早く地球に返ってきた地球人なのかな。
どうも結末を観測していない口ぶりですが。
帰還後、ロストテクノロジーを利用し富と権力を成し、地球の盟主気取りって感じかな。

二万年に文明が滅びたのはウォクスの暴走が原因じゃなかったとしたら…。

ラグランジェ11話予告
次回は一期最終回。
私はひと月遅れでしか視れませんがね…。
二期は鴨川から離れて宇宙に出て欲しいです。



ラグランジェ11話椅子演出

ラグランジェ11話EC

ラグランジェ11話ウォクスリンファシールド
メガビームシールドみたいな。

ラグランジェ11話アルヴィリウム

ラグランジェ11話アルヴィティオ大気圏突入
アルヴィティオは亜空フィールドが無いので紙装甲でした。

ラグランジェ11話ファロス亜空フィールド
亜空フィールドが波打っててカッコイイ!と思ったらガラスのように割れました。
光子力研究所も早乙女研究所どちらも割れるタイプのバリアでしたっけ?

ラグランジェ11話ラン照準
狙い撃つ!

ラグランジェ11話ムギナミ気合

ラグランジェ11話ランわん

ラグランジェ11話ムギナミ敬礼

ラグランジェ11話ムギナミ気持ち悪い

ラグランジェ11話デ・メトリオ
デ・メトリオのダメトリオかっけー。
亜空フィールドがそれぞれ別の形になっていたのがよかったです。
アレイきゅんは完全にアステリアの犬でしたが。



ラグランジェ11話グラニア
中島愛さんっぽくなかったです。
やっぱ上手くなってますよね。

ラグランジェ11話田所発進許可
田所さん、かっこ良かったよ…かっこ良かった。


ラグランジェ資料椅子1~11話

ラグランジェ資料ソフト特典?
田所さん、カックイイいいいい!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1375-101ebbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
