あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」

ここでは、「あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」 」 に関する記事を紹介しています。
あの夏11話檸檬運転
檸檬は本当に何者なんだよ…。
やっぱり本物のMIB…。
地球の一部(檸檬が所属する組織)は既に銀河連盟と接触していて、すでに連盟加入に向けて動いているんじゃない。
以前も書きましたが、「檸檬が」撮っている映画は地球人が他の知的生命体と友好的に付き合えるかの記録だったり。
これが劇中劇と言われても違和感ない。

初めは生体反応の発散を防ぐ布やデコイも檸檬が持ってきたものかと思いましたが、
あのワゴン車に積んであるのがベスパだったり、ルーフに偽装されていた機械腕の技術も地球レベルだったのでやっぱり違うみたい。

あの夏11話美桜二人乗り
美桜大勝利。
やっぱり「好き」だと伝えることは強いですね。
哲郎にとってはとんでもないプレッシャーだっただろうけど。
何にせよ二人きりのデートの約束も取り付けたし、幸せになれるといいね。

あの夏11話柑奈後悔させてやる (2)
一方、柑奈は…。
檸檬に海人とイチカを呼びに行くように頼まれたり(おそらくわざと…)、膝枕がどうとかいちゃつきを魅せつけられたり、
好きな男を奪った女のためにあれこれと手伝うことになったり、本当に踏んだり蹴ったり。
それでも柑奈ちゃんは優しいからね…。

三年後、いい女になって、幸せになってほしいです。バーカ!


マウスやキーボードが登録されていました。
りのんマウスは予想できるけど、キーボードはどういう絵柄になるのだろうか。

脚本:黒田洋介 絵コンテ:佐藤卓哉 演出:鈴木健太郎・桜美かつし 作画監督:矢向宏志・伊藤良太・新垣一成・冨岡寛 総作画監督:冷水由紀絵
本当に美桜が勝ってしまったか。
あの夏11話イチカほっぺた (1)
あの後、宇宙関係に一切フォローしてなかった色ボケ宇宙人…。
今回、女性特有のキレ方していて笑った。

あの夏11話エミカ私服
地球の服装に変えるのはわかっていますね。

あの夏11話イチカキス
これ、哲郎と美桜、柑奈に見られていたんだろうなぁ。
柑奈ぁ。

あの夏11話柑奈諦めるんですね (1)

あの夏11話柑奈後悔させてやる
可愛いよ柑奈。

あの夏11話哲郎バイク
この後、海人とイチカがどうなろうと開けた未来しかないっていう。
さいっっこうのひと夏の経験をした超勝ち組。

あの夏11話車アーム


あの夏ネタりのんコロンビア
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1374-ea868ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
