第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 PV2公開

ここでは、「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 PV2公開」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」第2弾プロモーションムービ-

OPムービーを視て、また次元獣と戦わなければいけないのかと気が滅入る。

戦闘アニメは破界編からの継続機体・同武器でも新しく作り起こされているのもあるみたいです。
例えば、∀ガンダムのビームサーベルとか。
あと新武器も追加されているっぽいです。
前作の武器+新武器という形式で、武器のリストラが無いといいなあ。

あとνガンダム等に、バズーカ→シールドビームキャノン→パンチ乱打みたいなスペシャル攻撃がありました。
スーパー系じゃない機体の必殺技枠が破界編以上に追加されるっぽいです。
便利だし、戦闘アニメも楽しめそうなので嬉しいですけど。
基本的に強攻撃でボスにトドメを刺す派なので尚更。

戦闘アニメはバサラがキラキラしながらTRY AGAIN!!していたり、生身クランがいたり、
レントンとエウレカがイチャイチャしていたり、くろがね五人衆が武器扱いだったりと充実していそう。
トランザム時の刹那のパイロット演出も違和感なくてよかった。

あと、今回は無印Zの主人公、ランドとセツコが登場していました。
自軍に組み入れたいのですが、ゲスト扱いだろうなぁ。
クロウよりも機体も含めてあの二人の方が好きなんだけど。


あと二週間で発売なのか…。
バザーは今回も無しかなぁ。
ヴァイエイトやメリクリウスとか使いんだけど…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1373-d952c00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。