特命戦隊ゴーバスターズ 第4話「特命と決意」

ここでは、「特命戦隊ゴーバスターズ 第4話「特命と決意」」 に関する記事を紹介しています。
ゴーバス4話カッターロイド
カッターゾード強いなー。
ベース機体が戦闘に特化したγタイプだったため、あの戦闘能力だったみたいです。
ATフィ…じゃなくてバリアも張れるようですし、かなりの強敵ですね。
開始四話目の雑魚敵枠なのに主人公メカの装甲を容易く切り裂くって…。

ゴリラとラビットもパイロットがいない状態だと戦闘もままならないっぽいですし、かなりシビアなバランス。

ゴーバス4話ゴーバスターエース回転のこぎり
煙がシュウシュウ出ているとか、内部メカが少し露出、っていうお決まりのダメージ表現じゃない!
今までは最終話直前でもこんなにダメージ受けませんよ。

ゴーバス4話予告レッドコックピット回転のこぎり
メカが大ダメージを受けたら放り出される、っていう事はなさそうですね。


今回はメガゾードが純粋に強さに特化していたため少しハラハラ。
ゴリラやラビットは棒立ちではなくて、エースの正常化の時間稼ぎのために散開してカッターゾードの気を引くとかしててほしかったな。

あと司令官が超リアリストですげー熱い。
バスターズの友人ではなく、司令官に徹しているところが渋い。
メサイア撃滅を一貫しているのもいい。
とてもEDでウインクしてダンスしているとは思えない。


ニックはよく無事だったな。

ゴーバス4話予告
熱暴走するとフリーズするのではなくて、性格が豹変するのか。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1371-77576222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
