仮面ライダーフォーゼ 第27話「変・身・却・下」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第27話「変・身・却・下」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ27話キャンサー嘘つき
バレた…。
それにしても迂闊過ぎるぞ流星。
敵が去ったと思って変身を解除するなんて。
しかもキャンサーが「メテオの正体を探っている」と言った直後に!!

フォーゼ27話鬼島何やってんの


フォーゼ27話キャンサー鮭の数程 (1)
フォーゼ27話キャンサー鮭の数程
今回の鬼島はキレキレでしたね。
来週ぶちのめされるための最後の灯火とは言えうざいのなんのって。

フォーゼ27話キャンサー超新星
そして自力超新星。
完璧な死亡フラグ。
なんだか一体化していると言うよりも、乗り込んでいるような感じでした。


後半戦に突入し、話が動き出しそうな予感がしてきました。
死んだという弦太郎の両親はやっぱりコズミックエナジーの研究者かな。
極秘の研究の際の事故(故意)だったため、交通事故という形で処理されたとか。
橘さんは研究仲間か、弦太郎の父か…もしくは父母両方の脳を移植された存在か…。
でも、賢吾の父親という可能性もあるから困る。(遺体は見つかっているのか?)

「軽い…私の扱いが、非情(非常)に軽い」
「地獄大喜利」
「一人プラネタリウムの旦那」

「超ひも理論か…意外と深いな。」
ビクビク痙攣する流星

今回は色々とやばかった。


マグネットステイツは本当にどうにかならないのか…。

フォーゼ27話キャンサー布団がふっとんだ

フォーゼ27話キャンサー学校サボっちゃ

フォーゼ27話キャンサー芸人に必要なのは

フォーゼ27話予告 (1)
女も侍らせ始めたようですし、調子にのるスピードに拍車がかかっています。
ま、鬼島は十二使徒が転職みたいですけど。
ところで、理事長から給料は出てるのかな。

フォーゼ27話宇宙鍋
何これェ…。
美味いもういっぱい!

フォーゼ27話橘
どういう経緯で流星の手にこのベイブレードが渡るのだろうか。

フォーゼ27話予告
ダセェ…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1368-593a5961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
