アクエリオンEVOL 第11話「野生の召命」

ここでは、「アクエリオンEVOL 第11話「野生の召命」」 に関する記事を紹介しています。
EVOL11話アポロンとシルフィー
ゼシカが見たビジョンはどういうことだろう…。
アマタとカグラがアポロンが分裂した過去生であるように、ゼシカもシルフィーの過去生なのか。
分裂した魂の陽の部分がアマタとゼシカ、陰がカグラとミコノになるのかな。

でも、カグラがミコノを「臭い」と言うのは相反する属性を持っているからとも考えられる。
そうするとミコノが陽でゼシカが陰?
でも陰と陰、同じ属性から来る歪さを「臭い」と言い、自己愛的な面から「甘い」と言っているとも考えられる。

理性と野生に分裂したのだとすると、理性はアマタとミコノ。
野生はカグラとゼシカになるのかな。
ゼシカの野生が服の布面積の増加を拒んでいる。
あとこの前の脱衣回。

理性と野生に分裂したのだとすると露出の多いゼシカが野生になるのかな。
ゼシカの野生が衣服の布面積の増加を拒んでいると。
第8話のノーガード回にも繋がるし。

ま、この辺りはなんとでも言えるか。

EVOL11話カグラ愛の叫び (1)
カグラはいいなぁ。
アマタはチンタラしていて面白くない。
どっちが主人公でもいいから動いて欲しいです。

EVOL11話アリシア
中古とまで言われてしまったアリシアさん(経産婦)。
おそらく、このことはアルテアの男達には知らされてないんだろうなぁ。もちろんジンにも。

イズモが先遣隊として地球に潜入した際に一目惚れして、数年後に攫いに行ったら子供を産んでいた、ってことでいいのかな。
NTRすなぁ…と思ったけど、イズモが個人的にコンタクトを取ってい可能性もあるし、その時に種付けしていたとも考えられる。
そして、その時出来た子供がアマタ、と。
アリシアはアマタのお姉さんだと思っていました。まさか母親だったとは。

イズモは不動ZENと何か関係があるのかな。
右目が疼いていたようですが。


アクエリオンはホビー系の展開が鈍いなぁ。
シュレードのBDのCMは面白かったけどさぁ。

EVOL11話ゼシカ間接キッス
早くアマタにアプローチして欲しいですわ。
そして私を悶えさせてくれ。

EVOL11話ゼシカ間接キッス (1)
この表情すごくイイ!

EVOL11話ゼシカ何が違う?
可愛いなぁ。

EVOL11話ゼシカ
MIXはデートに水筒(もしくはペットボトルのお茶を凍らせたヤツ)と手作りお弁当を持ってくるタイプっぽいですね。


EVOL11話ユノハ緑のアリシア
EVOL11話ジン赤面
甘酢っぺええええええ。
アマタとミコノよりいい感じですわ…。
地味な娘が仲間内で一番最初に結婚して子供が出来るみたいな。

EVOL11話カイエン (2)
ほんっとうに出番ないなぁ。


EVOL11話予約
来週はお尻を触る回なようです。
果たしてカグラはBパートまでに地球に到着できるのか!?


EVOLユノハ観察

EVOLネタサザンカ長澤と藤木
野口さんって腐女子っぽいよね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1367-557c881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
