探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第11話「ラードの神」

ここでは、「探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第11話「ラードの神」」 に関する記事を紹介しています。
ミルキィ11話ミルキィホームズ
えー…これで解決?
なんかガッカリ感が酷い…。

ミルキィ11話ラードイカロス
ラードはある意味かませよりひどい扱いだなぁ。
ミルキィホームズがブー太暴走の原因を作ったのにフォローもないし。
今までもフォローなんて全くありませんでしたが、それでもラスボスなんですよぉ!?
これなら出落ちのイケメン化なんてしないで、ブー太のまま強いほうが良かったです。

ミルキィ11話アルセーヌ我侭
地球を蹴った反動で自転を進ませ、朝と昼を入れ替えるとは…ってちょっと反応しづらいです。
蹴られたらエリーでも死ぬだろ。


今回は悪い意味で酷いな。

無理やりとんちんかんなギャグを突っ込んでくるという二期の欠点の集大成と言った感じでした。
ラード神との追いかけっこをせずに、博物館でラード神を倒せそうな凄い宝物を漁るのに尺をとったほうが、
つまらないラードネタやブゥブゥの連呼をしなくて済んだのに。
もったいないなぁ。

っていうか第二幕キービジュアルはアンリエットさんが中心なのに、全く掘り下げられてないじゃん!!
ミルキィホームズをかつての姿に戻し、再戦したいという一期の繰り返しでしか無かった。
烏龍茶で呑んだくれる位しか新たな発見もなかったしさあ。
ちくしょう。


だれかアルセーヌ様を引き取ってあげて…。

ミルキィ11話怪盗帝国
ミルキィ11話EC
美しい。

ミルキィ11話ICソニア
ミルキィ11話ICソニア (1)
ミルキィ11話ICソニア (2)
ミルキィ11話ICソニア (3)

ミルキィ11話ICアンリエット
ミルキィ11話ICアルセーヌ


ミルキィ11話ソニア巻貝
来栖ソニアさんがどういうキャラだったか全く憶えていませんでした。
ポアロ探偵学園ってイギリスにあったのか。

ミルキィ11話アルセーヌ胸 (2)
ミルキィ11話アルセーヌ胸
ミルキィ11話アルセーヌ胸 (4)
ミルキィ11話アルセーヌ胸 (1)
ミルキィ11話アルセーヌ胸 (3)

ミルキィ11話ソニア胸
おっぱいぃぃ。


ミルキィ11話ラード神グラス
白濁液が入ったグラスって汁系AVを彷彿とさせますね。

ミルキィ11話刃牙
刃牙好きだなぁ。

ミルキィ11話提供
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1366-6d1ba4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
