Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第22話「It’s just like Heaven」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第22話「It’s just like Heaven」」 に関する記事を紹介しています。
P422話菜々子死亡
これは予想外だった。
容態が急変したのは現世に漏れ出したあっちの霧が原因?
それとも体力切れだったから?

でも生き返りそうなのはヒヤヒヤ。

P422話黄龍
お父さん…。
こういうのは好きなんですけど、前振りになる話がないと物足りないです。
そもそも、新ペルソナが登場しても、アニメしか視ていない身としたらコミュニティとの繋がりを感じたことは無いので、今更ではありますが。
公式ページでのペルソナ紹介欄はコウリュウがラストなので、新ペルソナはもう打ち止めっぽいです。

P422話ステータス

戦闘は相変わらずでした。
公式ページのブックマークを「アクション」のフォルダに振り分けているのに、いい加減、勝手な期待は捨てるべきか…。
「御託はいい!」と言いながらペルソナも出さずに走って追いかけて、その後も生天目の話を聞いたり、
アンテナが怪しいって言っているのに全く狙わなかったり、生天目が菜々子のおっぱい揉みまくってたりさぁ…。

P422話ペルソナ
超強い悠さんの引き立て役と雑魚掃除しか仕事がなかったコイツらが敵に回っても全く危機感がないんだよな。


コノハナサクヤが一般流通って、バンダイには勝算があるのか。
P422話アンテナが怪しいよ
得た情報はちゃんと周りに言おうよ…。

P422話菜々子ゆさゆさ (1)
おっぱい揉みすぎだろ!!!
許せねえ!!

P422話直人告白
完二…。


P4ネタ菜々子生存戦略
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1364-70177838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
