輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」

ここでは、「輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」」 に関する記事を紹介しています。
ラグランジェ10話アステリアうなぎ
アステリアはウォクス・アウラの力を封印したいわけではなく、まどかに力を自覚させて、その上でしっかり制御させたいみたいですね。
戦えば大切な人や場所を失うことへの覚悟をさせて、その時が来た際に、怒りや悲しみで暴走しないように教育している感じ。
他所でピカピカピカリンじゃんけんポンでゲソ!とか言っているとは思えない少女ですな。
結局、アステリアは何者なのだろうか。

ラグランジェ10話まどか漁船
精神的ぼっちが続いたせいで、いざ同志が出来てしまうと半端無く依存してしまったまどか。
人間強度が下がり過ぎ。
ランの依存度が強い印象がありましたが、一緒にお風呂に入った辺りから変わってしまいましたな。
知ってるよ…これって、嫉妬っていうんだ!!

ちなみに、漁船の船長、さちのお父さんは前回アレイにセクハラしていたおっさんです。


ラグランジェ10話予告
ついに最終決戦か。
次回でヴィラジュリオの真意がわかり、最終話でレ・ガリテの艦隊が到着してウォクスを奪おうとする感じかな。
で輪廻発動で二期へ続く…みたいな。
さすがにそれはないか。
ま、メカ戦さえ充実していればそれでいいんだけど。
ウォクスの新装備も追加されたし。



ラグランジェ10話ジャージ部活動
テニスが同好会規模って珍しいな。
ラグランジェ10話EC


ラグランジェ10話まどかおっぱい

ラグランジェ10話ムギナミプラネタリウムカフェ
ムギナミは露出が少ない格好のほうがおっぱいが際立っていいですね。

ラグランジェ10話ムギナミわたあめ


ラグランジェ10話ランりんご飴 (1)

ラグランジェ10話ラン泣きべそ

ラグランジェ10話ラン泣きべそ (1)

ラグランジェ10話ランウェットスーツ

ラグランジェ10話ランウェットスーツ (1)

ラグランジェ10話ラン発進
キリッ!


ラグランジェネタアステリアピカピカピカリンじゃんけんポンでゲソ


ラグランジェ資料オービットマグフォート

ラグランジェ資料オービットマグレール

ラグランジェネタアルヴァアロン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1346-d4bd3d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
