ARMORED CORE DESIGNS 4 & for Answer (アーマード・コア デザインズ 4&フォーアンサー)

ここでは、「ARMORED CORE DESIGNS 4 & for Answer (アーマード・コア デザインズ 4&フォーアンサー)」 に関する記事を紹介しています。
AC4デザインワークス

ARMORED CORE DESIGNS 4 & for Answer

価格:6300円
発売日:2012年3月30日
大型本: 320ページ(商品の寸法: 29.7 x 21.5 x 2.3 cm)


内容紹介
本書はアーマード・コア4と、続編フォーアンサーのデザインワークを、フロムソフトウェアのデザインスタッフの解説や、考察を交えて体感できるアミューズメントブックです。
ゲームに表出することの少ない制作の過程やデザイナーの考えなど、公式にはならなかったものも含めて「デザイナーの見た原風景」がここにあります。
制作のフローをラフ、最終イラスト、ゲーム画面と順を追って大きく取り上げていますので、アーマード・コア(ロボット)や武器のひとつ一つのでき上がる工程を追うことができます。

全320ページ、1000点以上のイラストレーションを収録。
ハードカバー・フルカラーの豪華装丁になっています。

※ボーンデジタルより抜粋

ARMORED CORE4とfor Answerのデザインワークスが初回限定1500部限定で発売されるようです。
高いしスルーしようと思っていましたが、限定と聞いちゃ黙ってられねえと予約しました。
美術に凝っている作品のアートワークスはついつい手を出してしまいます。
デザイン業をしているわけでも、絵を描いているわけでもないのですが、どうしても惹かれてしまう。



172.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1342-a6c53ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
