仮面ライダーフォーゼ 第26話「有・終・輪・舞」

ここでは、「仮面ライダーフォーゼ 第26話「有・終・輪・舞」」 に関する記事を紹介しています。
フォーゼ26話大文字さん男

愛する女に最高のプロムをプレゼントするために身を引く大文字さんかっけー!!

前回は完全にピエロ(今回は途中まで負け犬)だっただけに、大文字スキーとしては燃えざるを得ない。
有終の美を飾るかのように、パワーダイザーに乗ってフォーゼとのコンビネーションアタックを決めますし、最高の退場の仕方だった!!
回想と共に去っていくのは物寂しかったですが、いい思い出になった!
いやあ、これで大文字さんが見納めとは少し残念。
たまには顔を出して欲しいですね(棒)

本当にどこまで登場するのだろうか。
ユウキやJKの特訓回があってもおかしく無いですし、セミレギュラー程度には出るのかな。

フォーゼ26話新聞部 (1)
なんだか前回より可愛くなくなった気がする…。
新聞部は今までの女スイッチャーの中でも一番怖かった気がする。
理解出来ない怖さ、狂人っぽい。

フォーゼ26話メテオリミットブレイク (1)
今回のメテオのリミットブレイクには正直笑った。

駄々こねてんじゃねーぞ…

     (  ´・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /

ドムドムドムドムドムドム!!


今回(前回もだけど)、惜しむらくは美羽の声がガラガラで鼻声だったこと。
せっかくのヒロイン回だったというのに。

フォーゼ26話大文字さん俺のプロムは終わりだ

フォーゼ26話パワーダイザーヒップドロップ
JKやるじゃん。
このあとガックガクになってたけど。

フォーゼ26話大文字さんしょんぼり (1) (1)
フォーゼ26話大文字さん拳
フォーゼ26話大文字さんパワーダイザー


フォーゼ26話予告
祖父・如月ゴロー。
これでようやく弦太郎のダディの話が出るか?
次はメテオの正体バレ話のようですし、やはり橘さん(校長ではない)がダディ(校長ではない)?
ややこしい。

かませ化が顕著な蟹さんは次々回で撃破かな。


フォーゼ資料フォーゼビスケット (2)

フォーゼ資料フォーゼビスケット (1)
凄くCMに力入れてますね。
食べたいけどコスパが悪くてどうにも食指が動かない。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1339-9581df79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
