特命戦隊ゴーバスターズ 第3話「GT-02アニマル、出撃!」

ここでは、「特命戦隊ゴーバスターズ 第3話「GT-02アニマル、出撃!」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴーバス3話ゴリラ到着
今回はブルーのバスターマシンGT-02ゴリラのアニマル形態が初お目見え。
両手をついての歩行や、橋の裏の柱を雲梯のように使って移動する等、凄くゴリラでした。
初登場と言っても敵メカにトドメを刺したのはゴリラではなくチーター(ゴーバスターエース)でした。
あくまでゴリラやラビットはサポートメカという扱いのようですね。

ゴーバスターエースの夜間戦闘はCG処理がしっかりと夜間用になっていて燃えました。
ゴーカイでもデカレンジャー回で綺麗作っていましたし、今はそんなに大変なことではないのかな。

ゴーバス3話ゴリラバナナミサイル
肩部から射出されるミサイルはバナナモチーフで推進中に皮が剥けちゃう。
さらに、その皮を敵メカが踏んで滑ってこけるタイムボカン。

ゴーバス3話六機で責める
戦隊物で誰もが感じる疑問、「数で攻めればいいじゃん!」を大ボスのヒステリーで解消。
サバサバサバ…。


ゴリラとラビットはかなり好きなデザインだからもう少し活躍して欲しいです。
ゴーバス3話ゴリラバナナミサイル (1)


ゴーバス3話ヒロム洞察力
鋭い洞察力を持つヒロムさんかっけー。
と思いきや、『ニワトリ』という言葉だけで体がギクシャク。
敵にスピーカロイド的なのが出てきたらピンチ。
目覚まし時計ロイド的なののベル音がコケコッコーでもやばそう。


ゴーバス3話ヨーコ転倒

ゴーバス3話ヨーコ格闘 (2)

ゴーバス3話ヨーコ引きずられ
健康的な太ももです。
やっぱり健康的な体が一番魅力的。

ゴーバス3話ヨーコ笑顔
えが、お?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1338-1b603d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。