アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」

ここでは、「アクエリオンEVOL 第10話「隻眼の転校生」」 に関する記事を紹介しています。
EVOL10話ジン断ち切る力
ジンくんは童貞コミュ障で安心した。
でも、どもってないし、ユノハとフラグを立ててたから失格や!
図書室ではユノハのパンツ絶対見てたしな。

あっちの人達ってエレメント能力的なもの持ってない(意識していない)んだ。
科学力でアドバンテージがあるのに、エレメント能力まで目覚めてしまったら対抗できなくなってしまう。

EVOL10話ユノハ
さながらロミオとジュリエットですな。
恋と祖国の間で板挟み、ジンにとっての魔性の女になってしまうのか。

アマタへの想いは憧れ的なもので恋愛感情じゃなかったのかな。
サザンカから購入した写真を使う要素を含んだ薄い本を描いていた人ご愁傷さまですw

EVOL10話穴掘り三兄弟
穴掘り三兄弟、サザンカが熱くなる。


そろそろカイエンは役に立つべき、と言う思いと共に次回へ続く。
ジンと仲良くなりそうな予感を抱きつつも、最近の出番の減りっぷりを思うと…。


白いブルマとかスクール水着って邪道だと思います。
ネオディーヴァの体操服のスパッツはよかった。
EVOL10話ユノハ透過

EVOL10話ユノハ涙


EVOL10話ゼシカ体操服

EVOL10話生のレアイグラー (3)
おっぱいすげぇ。

EVOL10話生のレアイグラー


EVOL10話生のレアイグラー (1) (1)

EVOL10話生のレアイグラー (1)

生のレアイグラー生唾ものですわ。


EVOL10話予告
EVOL10話予告 (1)
EVOL10話予告 (2)

EVOL10話予告 (3)
来週も楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1334-30218832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
