Another(アナザー) 第9話「Body paint <連鎖>」

ここでは、「Another(アナザー) 第9話「Body paint <連鎖>」」 に関する記事を紹介しています。
Another9話見崎花飾り
鳴ちゃんあざとすぎだろ…かわいいけどさ。
「それで、三人でどこを探検するって?」
「うそ」
「ほら、大丈夫」
「馬鹿め」

腐っていた床に足を取られて「うぁっ」って声も上げたのも。
これまでも二三回ありましたが、キャラが崩れる瞬間がかわいいすぎるぞ、ちくしょう。

それはともかく、旧三年三組の教室は、脚立の上に道具箱に配置されていた道具箱が怖くてしょうがなかった。
勅使川原の頭をかち割るかと思いましたわ。

Another9話回想
回想だったかぁ。
望月が死ぬのかと思っていました。

Another9話赤沢
赤沢さん、ま~た人のせいかぁ。
対策係(笑)なんだから自分で何とかしてくださいよ。

まあ、中尾君は災難だったけど、決して無駄死、犬死ではなかった。
「災厄」のルールのディティールを浮かび上がらせることが出来たのだから…。
さようなら、中尾。
ありがとう、中尾。
対策係(笑)は彼の死を無駄にしないように。


お話とは関係ありませんが、今回視聴時にテープの音声が途切れた所で、
ちょうど私が使っているワイヤレスヘッドフォンの電池も切れたのですごくビビりました。
いつもは電池が切れると舌打ちしたい気分になりますが、今回は少し面白かったです。

Anotherは音響を演出に強く組み込んでいるので、サラウンドシステムやヘッドフォンを付けて視聴するとハラハラドキドキ度が増します。
死が予見されるような場面になるとBGMがグワァァァァズォォォォンってなって効果音がキィィィィブォォォォってなるので胸がざわついて仕方がない。


0巻はなぜブルーレイじゃないのか。
DVDなんていらない。

Another9話見崎

Another9話見崎またぐ

Another9話見崎あぶない (1)

Another9話見崎物色


Another9話お別れ
「さよなら」なんて不吉なことを言い出すものだから、なんぞやと思いましたが引っ越す予定だったのですね。

Another9話自動車事故
永遠のさよなら。

Anotherネタこの程度では死なぬ


Another9話桜木
Another9話悪夢
Another9話悪夢 (2)
Another9話水の
Another9話悪夢 (1)
恒一くんは何も悪くないのに(多分)、可哀想だなぁ。


Anotherネタ見崎ガラス
大丈夫…じゃない。

Anotherネタパンツチラ見
無防備都市宣言かよ!!

Anotherネタ中尾クレーン

Anotherネタ中尾太陽嵐


Another資料クラス名簿9話

Another資料クラス名簿


Anotherネタおっぱい

災厄じゃ、災厄じゃああああああああああ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1332-198d4a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
