探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第10話「Y.H.混乱してらっしゃる?」

ここでは、「探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第10話「Y.H.混乱してらっしゃる?」」 に関する記事を紹介しています。
ミルキィ二10話イケメンブー太
なんという展開だよ…。
ラードを摂取することでブー太はイケメンブー太へと変貌。
小山力也声となり、ラスボスの風格が漂っているものの、間違いなくかませ。
イケメンブー太は今回だけの一発キャラだろうなあ。


ミルキィ二10話ホームズバリツ
ミルキィ二10話シャロバリツ
久しぶりのバリツ!!
これが血の繋がり…イイハナシダナー。

ミルキィ二10話心衣かさかさ
心衣ちゃん、マモーみたいになってしまって。

ミルキィ二10話森邪悪
森アーティの目的は自分(もしかしたら祖父)のトイズを取り戻すのだけが目的だったのか?
次回はアルセーヌ様がご帰還なさるようですし、最終話のCパートまで登場しないかな。


アルセーヌ様ほぼ半額か…。

ミルキィ二10話トゥエンティカクテル (1)

ミルキィ二10話トゥエンティカクテル
何やってんのw

ミルキィ二10話トゥエンティ枯れ

ミルキィ二10話トゥエンティ枯れ (1)

ミルキィ二10話トゥエンティ陥没
トゥエンティの乳首、カラッカラになった上に陥没するなんて踏んだり蹴ったりだな。


ミルキィ二10話ブー太
ミルキィ二10話ブー太喪失
ミルキィ二10話ブー太喪失 (1)
確かに田中邦衛に似てる(気がしなくもなくもない)。


ミルキィ二10話屋台
屋台のおばちゃん。

ミルキィ二10話屋台 (1)


ミルキィ二10話平乃スカート
ミルキィ二10話平乃カサカサ
平乃ちゃん…。


ミルキィ二10話IC (1)
ミルキィ二10話IC (3)
ミルキィ二10話IC (2)
ミルキィ二10話IC (4)

ミルキィ二10話IC


ミルキィ二10話提供

ミルキィ二10話EC
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1331-a55a3d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
森に、ツボを探すように頼まれる。トイズが復活するらしい。シャロが、ツボの欠片をわたされる。シャロ:こっちにあるような気がするんです。カレーの臭いです。パンドラのツボを見...
2012/07/31(火) | ぺろぺろキャンディー
