ヴァリアブルアクション ハイスペック 紅蓮弐式

ここでは、「ヴァリアブルアクション ハイスペック 紅蓮弐式」 に関する記事を紹介しています。
VAH紅蓮弐式

ヴァリアブルアクション ハイスペック 紅蓮弐式

価格:11550円
発売日:2012年5月

商品内容
本体
呂号乙型特斬刀
紅月カレン
専用台座


これまでリューナイトやグランゾードの完成品可動フィギュアをリリースしていたヴァリアブルアクション。
その高級モデル「ヴァリアブルアクション ハイスペック」の第一弾として紅蓮弐式が登場。
ABS主体の通常のヴァリアブルアクションとは違い、ダイキャストを多く使用しているようです。
装甲部分はメタリック塗装。

VAH紅蓮弐式 (1)
全高は16cm、ROBOT魂よりも二回り大きいサイズ。
そのため頭部の収納やカレンの搭乗、スラッシュハーケンやランドスピナー等もがっちり可動。
右腕は伸縮だけでなく、指は第二関節まで可動できるようです。


紅蓮弐式の決定版、しかしお値段も血体版。
欲しいけど高いいいいいいいいいいいい。
ヴァリアブルアクション ハイスペックはバンダイのMETAL BUILDといった扱いになるのかな。子会社ですし。
そもそも最近ヴァリアブルアクションも値上がりが凄まじいんだよな。
出来が良くなっているのはわかるけどさ。


ネット通販の予約具合を見て、投げ売りされそうなら買い控えようかな。
買えなくなりそうなら弾けろブリタニア。

VAH紅蓮弐式右腕伸縮
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1330-0d6c911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
