Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第21話「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」

ここでは、「Persona4(ペルソナ4) the ANIMATION 第21話「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」」 に関する記事を紹介しています。
P421話悠尋問
こういうしょっぱい流れが一番嫌なんだよ。
いきなり証拠も無しに「テレビに入って」とか、「シャドウという敵を倒して」とかさぁ。
すぐ後ろにテレビがあるんだから腕の一本でも突っ込んでみせればいいのに。
こんな体たらくで、伝達力が「言霊使い」とか失笑モノです。

第一、脅迫状が届いた直後に幼い子供を独り家に残して出ていくというのも理解出来ない。
危機感や緊張感の欠如は本当に話をつまらなくしますね。

P421話菜々子 (1)

P421話ステータス



P4Gゲームスノボー
こういう画面を見せられると欲しくなる。
vita持ってないけど。

P4ネタ菜々子とベンさん
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1329-96205d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
