アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」

ここでは、「アクエリオンEVOL 第9話「男と女のアナグラム」」 に関する記事を紹介しています。
EVOL9話アンディ合体
アンディかっけー。
でも合体できなくて残念だったな。
アマタいらないよ。
アマタはアポロみたいに(獣なりのユニークな)助言めいたことを言わないからなー。
でも、アマタがいないとEVOLにはなれないし。

EVOL9話MIX惚れ
MIX可愛かった。
合体の時に露骨にアマタを嫌がったのは面白かった。
次はアンディと合体して欲しい…。
けど、そうなるとアンディ回が必要となるわけで、少なくとも次回ではなさそう。

EVOL9話MIX合体 (1)

今回はおっぱい分もあったし、ギャグも面白かった。
ま、私がアンディとMIXを気に入ってるというのもありますが。

二人がプリントの穴あけ作業をしている時、の遠近感の出し方(カメラのピントが変わる演出)は驚くほど滑らかでした。
今まではあまり気にしていませんでしたが、今ではあれが標準なのかな。
それとも制作費が豊富なEVOLならではの挑戦?
とにかく感心しました。

ミコノは繋ぐ力かぁ。
これまでそんな印象が全くなかったですわ。
むしろサザンカのほうが×で繋ぐ力を持っている気がします。
♂×♂ですけど。


次回はジンがネオ・ディーヴァに転校してくるようです。
ジンは処女厨のキモヲタっぽかったらネオクーロンに入り浸るのでは、と思っていました。
それで生の女に触れてずるずると、みたいな。
ユノハを泣かす臭いですね、許せねえ。
運命の女になるのかな。



EVOL9話アンディ快楽
こんな夢精オチみたいなの、酷いよ…。
EVOL9話アクエリオンEVOL


EVOL9話MIX合体

EVOL9話MIX眼鏡

EVOL9話MIXおっぱい (2)

EVOL9話MIXおっぱい (3)

ビッグバン!!クワッ


EVOLユノハ西田亜沙子
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1322-50639399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
