探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第9話「有給ある? さぁ習得すべく2」

ここでは、「探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 第9話「有給ある? さぁ習得すべく2」」 に関する記事を紹介しています。
ミルキィ二第9話G4照れ
サブタイの元ネタは「ユージュアル・サスペクツ」かよ…全然わからなかった。

今回は心衣を除く、G4回かと思ったらそうでもなかった。
それでも、単独で各々に出番があったから総出演時間はかなりのものだった。
第三期はG4のスピンオフをやってほしいけど、そうするとブシロード(ミルキィホームズ)が儲からなくなるから無理かな。

それにしても、三人の私服は新鮮でした。
水着は一期であった気がしますが、私服は初めてかな。
平乃ちゃんがゴス趣味とは思わなかった。

ミルキィ二第9話心衣邪悪
相変わらず心衣は性格が悪いな。
それでも憎めませんが。
白菜にまでなってしまって…。

ミルキィ二第9話森
森・アーティーは期せずしてミルキィの能力を取り戻ささせる役目になるのかな。
パンドラの箱に最後に残っていたのは希望だった…ってね。
最後に残った希望程度でミルキィホームズという災厄の全てをチャラに出来るとは思いませんが。

「ぱんどらの欠片」ってことは本体があるのかな。
あるとしたらアルセーヌ様が持っていそうだ。


BD1巻ジャケット公開。
チュッパチャップスが三十本で1000円強って安い気がする。
確か一本40~50円位だったかな。

ミルキィ二第9話ミルキィ怪盗帝国 (2)
みんな似合っています。
エリーの胸部分がスカスカでハラハラしました。
ジャンプSQだったら乳首がばっちり描写されていましたよ。

ミルキィ二第9話IC (2)

ミルキィ二第9話IC

ミルキィ二第9話IC (1)

ミルキィ二第9話IC (3)


ミルキィ二第9話銭形洗濯
ミルキィホームズの四人に飽きてきたせいで、G4が愛おしくてしょうがない。

ミルキィ二第9話平乃道場


ミルキィ二第9話遠山

ミルキィ二第9話遠山麻雀
咲的な。
セーラー服いいよね。

ミルキィ二第9話遠山飴


ミルキィ二第9話心衣白菜
ミルキィ二第9話心衣轢死
微笑ましい。


ミルキィ二第9話ミルキィ犬
溶けた状態のホットケーキの生地、私も好きです。
甘さと共に、ちょっと辛味があるのが癖になります。

ミルキィ二第9話ミルキィ麻雀
セーラー服ry


ミルキィ二第9話エリーアルセーヌ
ミルキィ二第9話エリー電人M
ザボーガーちっくな。

ミルキィ二資料電人M


ミルキィ二第9話EC


ミルキィ二ネタシャロエロ画像かと思いましたか


ミルキィ二平乃可愛い女の子

ミルキィ二第9話チャラ男

キミ、かわうぃいいいいいね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1320-3262f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
