ROBOT魂 <SIDE MS> ウイングガンダムゼロ

ここでは、「ROBOT魂 <SIDE MS> ウイングガンダムゼロ」 に関する記事を紹介しています。
ROBOT魂ウィングガンダムゼロ

ROBOT魂 <SIDE MS> ウイングガンダムゼロ

価格:4410円
発売日:2012年6月30日

商品内容
本体
交換用左手首2種
交換用右手首3種
ライフル用拳
ツインバスターライフル一式
シールド
ビームサーベル&柄 x 2
変形時交換用パーツ


TV版ウイングガンダムゼロが登場。
「なんでEW版があんなにも贔屓されてるの?あんなの☓☓だろ」と常日頃から思っている人間としては嬉しい限りです。
ただのやりきれない思いからくる嫉妬ですけどね。
カラーリングはEW版のほうが落ち着いていて好きです。

ROBOT魂ウィングガンダムゼロサーベル
体系は今風になっていますが、適度に太さを保っているのでイメージを損なう印象はないかな。
装備はひと通り揃っているっぽいです。さすがにシールドの打突機構は無さそうですが。
ビームサーベルはクリア刃が二本付属するようで気が利いています。

ROBOT魂ウィングガンダムゼロネオバード
脚と腹部の差し替えでネオバード形態にも変形可能。


トールギスが来ればリーオーも魂ウェブ商店で発売されそうですし、是非トールギスが来て欲しい。
順当から見てエピオンでしょうけどね。
少し遅いですけど、スパロボの発売に合わせたのかな。

ROBOT魂ウィングガンダムゼロ上半身
顔もイケメン。
マシンキャノンの蓋はどこに行くのだろうか。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinokurumars.blog104.fc2.com/tb.php/1317-095c162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
